人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

Wurzelbert/Equilibrium

  1. 2010.04.06(火) _02:12:19
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
特に書くことも無いので最近twitterでつぶやいたことをダイジェストでお送りします。
だいたいこんなかんじで生きています。


*
高度に発達した美少年は美少女と区別がつかない――アーサー・C・クラーク
*
他力本願寺
*
アークエ眠ぃー
*
林家Pay Par
*
部屋の電気を高速でつけたり消したりしてたら生きるのが怖くなってきた
*
でも死ぬのもっとこわい
*
世界と同化したい
*
暇だったから生と死の境目にミシン目いれといた
*
小さく「ヤマオリ」って書いといた
*
生と死の境目を折り曲げて遊んでたらちょっと破れた
*
なんか楽しくなってきたから一度切り離してから橋を架けてみた
*
川を流したりパテを盛ったり彩色したりフィギュアを置いたりしてたらあれよあれよと言う間に立派な箱庭が完成した
*
どこから生でどこから死だかわかんなくなった。死にたい。
*
微分積分いい気分
*
ユースケ・サンタマリアって何回くらい叩いたら死ぬんでしょうか。これってトリビアになりませんか?
*
ばかものがかり
*
波平「ばっかもーん! ワープ進化ァァ――!!」
*
エンジェモンとタンジェリンにてる
*
【急募】とりとめ
*
なんかツイートに取り留めがなさすぎる。でも取り留めってアメリカっぽく発音したらトリートメントって聞こえてどうでもよくなった。 訳すと治療法がなさすぎる。やばい重病だこわい
*
急いては事を子孫汁
*
馬の耳(二年物)
*
ネコニコ盤 って書くと工業製品っぽい
*
DVD見る
*
見た。裏側がきらきらしててきれいだった。
*
ブルーレイも見たいけど持ってない。DVDよりきれいって噂だから想像するに青色発光ダイオードみたいな感じなんだろう。
*
そういえばさっき生と死の境目を切り離した時にうまく破れなくって「生」がちょっとだけ「死」の方にくっついてっちゃったんだけど僕が今いるのってそこじゃなかろうな
*
ひまをつぶしてたらニュルッてなんか出た
*
生きるべきか死ぬべきかよりも今生きてるのか死んでるのかの方が問題だ
*
よく考えると特に問題でもなかった
*
頑張れ人類。
*
ペロペロ
*
ぶどうのつもり
*
どうぶつのもり
*
死。
*
♪ねことあひるがちからをあわせてこのよにわざわいをー
*
死。
*
死。
*

こうして見るとワタシの生態がよくわかりますね。
これで皆様にも簡単に狩猟できるはずです。武器は大剣がオススメ。


なんか色々やっても未完成状態で行き詰まる事が多いです。
しかしこれがさらなる高みへの踏み台になることを信じて。
どうせ何やっても死ねば終わりだけどせいぜい頑張ろう☆(←ポガティブ)

edit

<<死にゆく者/DOD | BLOG TOP | Savage/Helloween>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP