人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

Mask Of Sanity/Children Of Bodom

  1. 2010.04.14(水) _14:27:25
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:3

まさかモンハンでこんな世界観にそぐわない姿になれたとは……。

頭:カイザーX
胴:ヒーラーU
腕:メルホアU
腰:スティールU
脚:ヒーラーU
防御力(最大強化/ウカム後/爪護符込み)489
空きスロ:2/2/2/2/3

なんか意外と実用に堪えうる数値。G級でもなんとか戦えます。
面倒臭がりの自マキ中毒なので大抵スロット千里珠で埋めちゃうんですけどね。
ガチ装備では頭装備だけたかみーのピアス(効果:メリーアンとか言う)で。

何が言いたいかと言うとですね、有名なキリン装備だけじゃなく
カイザー一式も可愛いだろッて事ですよ!
クラウンいいよクラウン。

しかし剣士用プライベート装備が無いのは何故なのですかーっ。
頭だけガルルガフェイクにしてネコミミメイドさんやりたいのにッ!
ガンナーなら防御力には大差ないんだけどなぁ。
でもやっぱり前線でガツンガツンやりたいのだ。

まぁオワタ式で全避けプレイできるほどプレイヤースキル高くないので
大人しく近接装備で気に入ったもの使います。
リオハートZ腰のドレスっぷりを活かせないだろーか。
S・ソルZ胴のスタイリッシュな形も結構好み。

……みんな最終的には防御力とかスキルとか度外視しますよ・ね?
私だけじゃないですよ・ね?

edit

<<A Praise Of Human/HAWAIIAN6 | BLOG TOP | 愛のカタマリー/松崎しげる>>

comment

  1. 2010/04/14(水) 20:30:02 
  2. URL 
  3. 飛行機雲 
  4. [ 編集 ] 
えぇ。
友人までもを巻き込んでモス装備にいのち掛けてました





フル強化モスウマー。 ランス装備はデフォです

  1. 2010/04/15(木) 12:37:37 
  2. URL 
  3. 鱗 
  4. [ 編集 ] 
ダブり投稿クマ-
僕らは二人で一つ(?
本気でアバターゲーと化してきたな…


  1. 2010/04/16(金) 08:36:18 
  2. URL 
  3. まるくん 
  4. [ 編集 ] 
>>飛行機雲さん
モス……だと……
一式揃えているのにスキルが微妙すぎて泣いた
まぁでもはらへり倍加のウザさは狂走薬でカバーできますね!


>>E
指摘Thx! これだからモブログは。
むしろアバターゲーとして特化させてしまっても仔細無い気がします。
ネトゲとか結構そんなもんだし。


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP