人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

A Praise Of Human/HAWAIIAN6

  1. 2010.04.16(金) _19:13:53
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:2
春「うぃっす、そろそろ交代」
冬「よっ、じゃ後頼むわ」
春「まかせと……あwwwwwやべwwwwww」
冬「どしたwwwwwwwwww」
春「課題家に忘れたwwwwwwww単位やべwwwwwwwww」
冬「ちょwwwww馬鹿wwwww今からとってこいwwwwww」
春「ごめwwwwwww後でこっそり入るから間に合わなかったら代返しといてwwwwwww」
冬「おkwwwwwww急げしwwwwwww」

 

そんなわけで春が来たと思ったら帰っちゃったので
下界の皆様は引き続き冬をお楽しみ下さい。

 



 

楽しめるかァァ――――ッ!!

 

どうも、全人類の寒がり代表、私です。
代表してますが言うほど寒がりなわけじゃないです。
いや、なんか誰も立候補しなかったもんで。
代表なんてどこもそんなもんです。

 



 

MH
友達と一緒にG3大連続。狩人のための葬礼?だっけ?
武器は大剣&大剣。攻撃チャンスとか行動が全く同じになったりしておもしろいです。

開始早々間合いを取り間違えてフルフルに噛まれ俺早速1乙^p^
発電はしっかりガードできたけど、それにばっか気を取られて失態ッ!
そして出現順番を間違えてギザ美に落とし穴を仕掛ける謎行動。
天井でトイレ休憩を取りまくるのでなかなか攻撃できなかったが
チャンスは逃さず比較的スムーズに討伐。
しかしその後、二人揃ってトトスの亜空間タックルに吹っ飛ばされ
二人揃って横薙ぎハイドロポンプの即死コンボ喰らって一気に三乙。
なんと清々しい死に様か――!
負けたのに大爆笑。これぞモンハンの楽しさよ!

しかしやられっぱなしじゃいられないのでリベンジ。
相手の間合いでも気にせずガンガン攻撃してフルフルを転がし発電キャンセルを繰り返す
ぶっちゃけ奇跡である
よい子はまねしない
ギザ美戦では友達がモドリ玉を使った直後にまさかの12連続地中突き上げなど
いやちょっと一方的に攻撃するのは卑怯だろ
狂走薬が無ければ即死だった……
でもまぁ一つ一つの攻撃はそれほど脅威でもないし
怯みやすい&転びやすいので三タメおいしいです^^と難無く撃破
亜空の使者トトスについては先刻の失敗を防ぐため
タックルとハイドロポンプの間合いに全力で注意して
結果しっぽビンタに幾度か吹っ飛ばされたりしつつも
落とし穴をふんだんに使い封殺
最後のディアブロスでは余った音爆弾が火を噴くぜ!
抜刀術三タメの威力はんぱなさすなぁ……
そして弱りに弱った相手に最後の一撃

友「これで……終わりだァ――ッ!」
私「うおおおお――ッ!」

ディアブロス「そうはいかんざき」
二人「ウワーwwwwwwwwww」

抜刀振り下ろしを見事にミスる俺達!
直後シッポに吹っ飛ばされる俺達!

とまあ見事にオチもついたところで
爆笑の渦の中で最後の一撃を決めて終了。

 

いやー、やっぱ通信プレイ楽しいなモンハン!

まあ……一人ならやってられんけどな、こんなクエ……(
edit

<<モノクローム/spunkydoll | BLOG TOP | Mask Of Sanity/Children Of Bodom>>

comment

  1. 2010/04/17(土) 21:12:24 
  2. URL 
  3. 飛行機雲 
  4. [ 編集 ] 
はい、最近破産寸前の通行人B♭です

はい、暇なので部活でも入ろうかと吹奏楽に入りました。

はい、








チューナたけぇぇぇぇ!!!




はい、合計10k弱掛かるみたいです。



さて、私のパートは何でしょう?

  1. 2010/04/22(木) 13:15:28 
  2. URL 
  3. まるくん 
  4. [ 編集 ] 
(ピンポーン)
越後製菓ァァ――ッツ!!

最近FC2がコメントをお知らせしてくれません。ツン期でしょうか。
10kするチューナー……相当なレアカードですね!
伝説のゆっくりスケルトンことウォータースピリット様でしょうか。
シンクロしていってね!!


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP