人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

Shining Wizard/Lightning

  1. 2010.04.29(木) _15:57:17
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:2
♪ねことあひるがちからをあわせてボールをゴールにシュゥゥーッ!!
超!エキサイティン!



*



授業中の落書き。久々ですね。
Scan10025.png

みどころ:剣と鞘の適当っぷり(←人物で力尽きた)

以前授業中のラクガキを上げていた頃と比べると、
少しはマシなポージングをさせられるようになってきたかも知れません。
後は角度付けと背景をもっと練習しなければ……なんですが
そこまでやろうとすると大抵めんどくて力尽きます。
もう文章の方がんばろう(諦めた

ひじりんのスカートは私服(学生服)の時はボックスプリーツで
正装である薔薇十字団の制服の時はアコーディオンプリーツという
微妙すぎる違いがありますが大抵描いてる本人も忘れています。



*



D-0、フェアリーいろいろ集まってきましたが硝煙を吹くフェアリーが見つかりません。
出ないんじゃないんです。カード屋に無いんです。これだからマイナーTCGは。
銃弾に乗るフェアリーだけでは流石に重過ぎるな……!

まあ、デッキ組んだ所で対戦できる人いないんですけどね。
これだからマイナーTCGは。というか今や遊戯王とデュエマ以外全部そんなもんだ!
edit

<<壊人間機械/マチゲリータ | BLOG TOP | モノクローム/spunkydoll>>

comment

  1. 2010/04/29(木) 22:25:23 
  2. URL 
  3. 飛行機雲 
  4. [ 編集 ] 
招き猫ダックと製造日が同じな雲です

最近罰ゲーム的なノリで魔法トラップおんりぃデッキを構築中れす
火炎地獄が足りません




カウンターカウンターって強いですよね?

  1. 2010/04/30(金) 01:24:53 
  2. URL 
  3. まるくん 
  4. [ 編集 ] 
ノーモンスターフルバーンともうしたか
何はともあれ私が最も愛する罠カード「魔法の筒」です!ミラフォより筒です!!
カウンター・カウンターはパーミに対しては強いんですが……七つ道具の方がコストに比べて汎用性高いのでそっちのがいい気がしますねー。
でも最近はカウンター罠が手に入りやすくなってきたので投入する人も多く、活躍の機会はあると思います。
それよりメタモルポット使えない事の方がネックですね……手札交換用カードを是非多めに。


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP