人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

死にゆく者/DOD

  1. 2010.05.19(水) _08:42:29
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
どうも皆様こんにちは。
明日の暮らしを見つめる人の暮らしを見つめるわたしです。

明日ばっか見つめてたら足元の穴に落ちますよ。
今を見てから明日を作れ!

 



 

借りてきてたMGS3、二周ほどクリアしました。
何と言うかもう小ネタ盛り沢山ですね。

とりあえず薬が切れるまで矢に刺さって
摘出だけしないでおいたら非常に面白い事になりました。
刺さりっぱなしかい。
これ確実にバレるだろ変装。

 



 

あーんディオ様が死んだ

……とか言えもしなかったよ!
ロニー・J・ディオ……最高のシンガーだった……!
HR/HM黎明期のアーティストとして天寿を全うした最初の人物かも知れないな……!
R.I.P.
平和のもとに安らぎを。
彼は虹の彼方に旅立ったのだ……
edit

<<Vermillion/Slipknot | BLOG TOP | It's Just Me/Escape The Fate>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP