人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

Vermillion/Slipknot

  1. 2010.05.26(水) _03:46:05
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
まいっちんコ先生




スルーで。



*



授業中の落描き

Scan10027.png

おい!サムネイル作成するよりそのまま載せたほうが軽いよ!どういうことなの!

それはね!色数を極端に少なくしているからだよ!

おばあさんのみみはどうしてそんなにおっきいの!

それはね!みんしゅうのこえをもらさずききとるためだよ!

すげえ!感動した!あたいおばあさんみたいな政治家になる!

いいだろう!所詮あと数年で朽ちる老いた身よ……!
遺産はすべて呉れてやる!我が屍を越えてゆけ!


赤ずきん、この時15歳――後の武蔵である



そんなわけでHAF第六部のワンシーン。リミルとクロスの一騎討ち。
動きのある絵が描きたいなーと思って描いたものですが
背景描写能力の無さが浮き彫りになってますね。
無機物なんて描けないよー^q^



*



僕のとこに落ちこぼれの見習い悪魔っ娘が来て間違えて従者になる契約を逆向きに結んじゃって
主従関係が逆転したままなんか居着いちゃう展開はいつになったら起こりますか?

こんなことばっか言ってるから作業が進まないんですね。



ロニーに続いてスリップノットのポールまでもが永眠……
こいつは闇に渦巻く大いなる陰謀を感じたり感じなかったりお茶飲んだりしますよ!?
具体的に言うとお茶飲みます! そんな事しか出来ないんだ僕たちには!

哀しみのメロディに身を委ねて眠りましょう。




I won't let this build up inside of me
I won't let this build up inside of me


R.I.P.


edit

<<ペテン師が笑う頃に/梨本うい | BLOG TOP | 死にゆく者/DOD>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP