人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

花/ムック

  1. 2010.06.05(土) _01:03:39
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:1
光のプレリュード
森のメヌエット
炎のボレロ
水のセレナーデ
闇のノクターン
魂のレクイエム
コアラのマーチ(←New!)



*



おい!おまいら!ブロック崩しやろうぜ!


もといパーティクル崩し

みるみるうちに増加する弾幕に君は刻を見る!





パーティクル崩し

これはもうブロック崩しの光景じゃない。




*



ここの宗教団体の支部名がことごとくヤバい

やめてくださいほんともうやめてください
三つ目でもう早くも腹筋が限界です
この団体これで何人の罪無き人を笑わせ殺す気ですか
それともこれが原罪の粛清なのですか



*



きょうもさぎょうがなにひとつすすみませんでした まる

誰か、誰か隣にいて私のこめかみに銃口を突きつけててください。
生命の危機に瀕しないと作業効率がマトモに上がりません。
べたーおふでっどざんふぁっきんうぃずみー。
edit

<<初音ミクの分裂→破壊~仮想歌手の6つの表情のための組曲~/Storyteller | BLOG TOP | くたばれPTA/梨本うい>>

comment

パーティクル崩しハマった

  1. 2010/06/25(金) 21:39:03 
  2. URL 
  3. 流々 
  4. [ 編集 ] 
おもしれぇwww
携帯とまってまっする お話があればスカイプで!


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP