fc2ブログ

人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

初音ミクの分裂→破壊~仮想歌手の6つの表情のための組曲~/Storyteller

  1. 2010.06.14(月) _03:38:50
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
こんばんは。うそですおはようございます。
あなたの心の道具箱、スマイリーわたしです。
ロクなもんが入ってませんが、ドライバーだけ256本セットで入っています。
ちなみに色が違うだけで全部同じサイズのプラスドライバーです。

汎用性はありませんが、小型のモンスターに襲われた時に
目を刺して隙を作ることくらいはできると思います。

おい、ネジ回せよ。


*


らくがいた


ちょっとしたTHUNDER(つんでれ)娘。
だいたい彼女のがレベル上なのにライトに振り回されっぱなしですが
彼女自身はそれで幸せなんだと思います。
どうでもいいですがシナリオ終盤で死ぬか死なないか作者の中で瀬戸際です(ズギャーン

なんかこのサイト女性陣がマゾい。
ネイティオの人とかもっと頑張れ超頑張れやっぱ頑張るな年齢制限つくわ


ついでに


ちょっとしたなんかをアレしたんですが一身上の都合によりここでは見せられません。
見せられないのでどこを探しても無駄です。サイトとは別のサービスとかにも置いてあるわけありません。
ありませんったら。


edit

<<キグルミ惑星/柊 (高垣彩陽) | BLOG TOP | 花/ムック>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP