人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

キグルミ惑星/柊 (高垣彩陽)

  1. 2010.06.18(金) _04:43:07
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
へいよーぐっつすっす。
思いっきり風邪ひいてたワタシです。


今日は戦場に赴いてまいります。
ひょっとしたら後々なんかうpるかもしれません。



*



のぞみ

グラシエラこと氷室ノゾミ
別プロジェクトに出そうとしてたんですがコレ元型バレバレですよねー!

恐らく現代篇で新しく作られた最初の鐫界器「マジカル鉄パイプ」を手に、
名無子たちと一緒に怪異を調査したり戦ったり池袋にHOMO本漁りに行ったりする人です。
中学生のフリした年齢不詳。童顔ロリ体型とはいえ15歳はそろそろ無理があるぞ!


1006160338.png

あとついでに皆でスカイプデュエルしてたら右側がえらいことになったの図


*




はなまる幼稚園の「キグルミ惑星」がシンフォニックプログレメタルすぎてヤバい
なんだこの目まぐるしい変拍子とシンフォニックなアレンジとメチャ熱いギターはァァァ!
ボーカルだけは敢えてのアニメ声かと思ったら本気出してソプラノ歌唱とかしやがって!

最近のアニソンはマジであなどれません。


edit

<<IMITATION BLACK/natsu | BLOG TOP | 初音ミクの分裂→破壊~仮想歌手の6つの表情のための組曲~/Storyteller>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP