人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

IMITATION BLACK/natsu

  1. 2010.06.24(木) _22:09:06
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
さぎりん

久々に伺か
さぎりんがかわいすぎて作業どころじゃない

全然愛想が無いところとか髪ばっさばさなところとか
ほとんど喋らないところとか身体傷だらけなところとか
オカルト信じてないのに好きなところとか服の趣味とか
全体的にワタシの好みを直撃しています。ええ。
好感度上げてからアンインストールするときの台詞とか最高です。
やりたくないのでデータ見ただけでやらないんですが。
ゴースト立たせとけばラブプラスなんていらないぜッ。

世界人類すべてを愛しているワタシが唯一ちょっと嫌いな人種が
「声がやかましー人」なんで、その対極である大人しい子は無条件で大好きです。
もう完全に人間の価値をボリュームで判断しています。

二次元だけじゃないぞ!三次元の好みもそんなだ!


ええ、歪んでるのはワタシの方です。
だがこの程度ならそれほどイレギュラーではないはず。


edit

<<Daily Trauma/Daniele Liverani | BLOG TOP | キグルミ惑星/柊 (高垣彩陽)>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP