人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

Baptized By The Blood Of Angels/Eternal Tears Of Sorrow

  1. 2010.06.30(水) _06:03:47
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
おはようございます。
昨日帰宅時から深夜零時まで瞑想しておりましたところ、
真理の深淵が見えたと思ったら深淵に覗き返され
目と目が合った瞬間に恋に落ちフォーリンダウン(堕落)。
今日も私は元気です。
ドントフィール、シンク。

EToSの5thと6thを衝動買いしてしまいまして八月までロクにお金を使えません。
でも素晴らしいシンフォニックゴシックデスメタルだったので後悔はしません。
悲嘆に暮れる哀愁のメロディー。見事。


*



ジト目。




なんか こういう かきかたとか けっこう すきかもしれない。

折れそうなくらい華奢で、
壊れそうなくらい鋭くて、
消えそうなくらい陰鬱とした子が好きです。



*


本日のプリキュア

いやおまえこれは卑怯だよwwwwwwwwwwwwwwww
腹筋の耐久力八割方持ってかれたよwwwwwwwwwwwwwwwww


edit

<<キャンドルの灯を/9mm Parabellum Bullet | BLOG TOP | Daily Trauma/Daniele Liverani>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP