人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

知的生命体2号/U-J∀Nk

  1. 2010.07.31(土) _04:20:58
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:2
またもお久しぶりです
夏休みなんてあってないものな私から、七月の終焉をお知らせいたします

〳〵ヷヷヷヷ〰〰〰
〳〵ヷヷヷヷ〰(◞≼۞ื≽◟゚;;◞≼۞ื ≽◟)〰〰
〳〵ヷヷヷヷ〰〰〰
〳〵ヷヷヷヷ〰〰〰
〳〵ヷヷヷヷ〰〰〰
〳〵ヷヷヷヷ〰〰〰
〳〵ヷヷヷヷ〰〰
ㄡㄦㄡㄦㄡㄦㄡㄦㄡㄦㄡㄦㄡㄦㄡㄦㄡㄦㄡㄦㄡㄦㄡㄦㄡㄦㄡㄦㄡㄦㄡㄦㄡㄦㄡㄦㄡㄦㄡㄦㄡㄦㄡㄦㄡㄦㄡㄦ
〳〵ヷヷヷヷ〰〰〰

(お知らせ音)


*


最近のらくがきまとめ。
自分の中でキャラを固着させるための落描きが多くキャラが偏ってます。

Scan10046.jpg
くろ子@ゴチャゴチャした服を着せてみた
なんかいかにも着るのがめんどくさそうな。

Scan10044.jpg
帝獄幽人@ひちゃんとこのキャラ
楓高校一年生。べつに銃とか持ってるキャラではないです。

Scan10045.jpg
たぶんくろ子@デフォルメ模索中
いつもより余計にデフォルメしております。

kuro.png
くろ子@絵茶
たしかキャラシート提出前に絵茶やってた時にちょろっと描いたやつ。

くろみずぎ
くろ子@水着
ついったーのTLで水着デザインの話が流れてたので敢えてあんまり着そうにないキャラで。

日記用
DQM2ハイスピードクリア(五時間)記念、パーティ三人娘
衝動的にプレイしたのですがキャラ付けで技を覚えさせたので終盤苦労しました。

日記用
小夜@絵茶
なるほど四時じゃねーの

日記用
聖@絵茶
最近の絵茶はジャンルが崩壊しているのでポケ擬もガンガン描いてます。

くろ子補足用
くろ子@補足用図解
なんかさぎりんっぽい。いやぶっちゃけ元ネタなんですけど。

Scan10049.jpg
聖@授業中のラクガキより
終盤の聖は生きる気力に満ち溢れている。最初の電波とは大違いだ。


日記用

ついったーでの話の流れでなんか描いてましたがここには載せられません。
どこ探しても無駄です。ええ。某イラストSNSとか探しても無駄です。


*


久しぶりに服を買ってきました。

日記用


ひらひらです。ごてごてです。
やっぱこの手のファッションが好きなのです。ごしっく。
これ街中で見つけたら一瞬で私だとわかりますネ!!

edit

<<Witch Hunt/Kleio | BLOG TOP | The Farewell Song/Dark Lunacy>>

comment

  1. 2010/07/31(土) 08:53:46 
  2. URL 
  3. えたぐろ 
  4. [ 編集 ] 
その巨大腕時計うちにもある!
って思ったけどよく見たら針の色が違った

なんていうか組織の構成員みたいな私服ですね。異次元かっけぇ!

  1. 2010/08/01(日) 17:03:09 
  2. URL 
  3. まるくん 
  4. [ 編集 ] 
遠くから見づらいって針の色を塗ったのはどこのどいつだい!?
アタシだよ!!!!!
というわけで多分同一アイテムですwwwwww
まさかコレを持ってる人が他にもいるとはwwwwwww

これだけゴテゴテしてて上衣3900円+スカート3900円!安い!(途端に庶民的に
西洋スタイルの両手剣とか持ってみたらどの世界の人だよって感じでした。おためしあれそしてうp(


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

