人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

蜜蜂 -mitsubachi-/マチゲリータ

  1. 2010.08.19(木) _21:19:57
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
マチゲならやってくれると信じてた。


*


(´⊙◞⊱◟⊙`)<くっちっずっさむ メッロディーが~


*


キリスト教がカトリックとプロテスタントに分かたれ互いに争ったように、
おっぱい教は巨乳派と貧乳派に分かたれ互いに争っている。

輪廻の果てに原罪の業が消える日は来るのか。



(輪廻と原罪と業(カルマ)という異なる宗教の言葉をいっぺんに使って
 世界平和とグローバル化をアピールする作戦)


*


オフ会でスケブにエロばっか描かされました。
これは一種の羞恥プレイですか。

カラオケで九時間程度デス声出し続けただけで喉が枯れたので
口からメガ粒子砲が出るようになるまでまだまだですね。

あとねるねるねるねを練れるだけ練ったくらいで
スプーンは砕けトレイは裂け指は傷付き心は折れ
世界は核の炎に包まれた
ので
修行の必要性を感じつつももう二度とやりたくありません。俺達の一時間を返せ。

ブレイブルー、ぶっちゃけ初めてやったんですが、
だいぶ面白かったのでPS3欲しい熱が燃え上がりつつあります。
青リロ以来格ゲーに殆ど触れてなかった(メルブラちょっとやった程度)上に
もともとそんなにやりこんでたワケじゃないので、
ほぼ初心者からのスタートなんですが。
バング殿かっこいいでござる!

あとはまあ、なんかダーツやらビリヤードやらあんまり子供らしくない遊びをしたり。
ディケイドの能力によりスーパーカップが破壊されたのには笑いました。


それと、ファミレスで隣の卓の幼女が何故かワタシになついてきただけで
黒の幼嗜好ブラックロリコンという二つ名をくれたひちゃんとか暗影さんは爆発してください。





おい、デュエルしろよ。




edit

<<想いは遠くマナの樹に寄せて/下村陽子 | BLOG TOP | 黒髪乱れし修羅となりて [LONG]/村正クオリア>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP