人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

想いは遠くマナの樹に寄せて/下村陽子

  1. 2010.08.22(日) _05:22:42
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:2
銀鉱脈の発見により急速に発展し、十八世紀前半に独立を果たした
南アメリカに位置する内陸国があるらしいんですが、
これってボリビアになりませんか?


*


遊戯王の新制限情報が出ましたね。
魔法の筒だいすきな私はもう全デッキに二枚入れたいくらいなんですが。ええ。

しかしブラックホールと死者蘇生が復帰とか斜め上すぎて……!
やっぱり蘇生禁止で安いうちに買っとけばよかったーッ!


*


ついったーで使ってたアイコンのコーナー


初期からだいぶ長いこと使ってたアイコン
授業中のラクガキひじりんに適当に色を置いただけ


次に使ってたそこはかとなくシュールなアイコン
元ネタはギャラクシーエンジェル 元ネタの元ネタはナウシカ


TSのうさこアイコン らくがきをサルベージしたもの
正面向いた真顔は予想以上に顔グラっぽくならなかった


そして今日描いたアイコン
別に固定キャラのつもりはなかったが、変えた直後に
「くろ子結婚して」リプが飛んできたのでそういうことにする


おまけの原画


メカクレ+ジト目で行こう と、それだけを思って描いた
唯一のキャラ付けである頭のリボンが無いのでくろ子であると特定できないんですけどね!
トリミングしたら上切れちゃったからどうでもいいかんじになりました!
リボンは途中でトリミングしたら入らないことに気付いて塗るのをやめたわけであって
塗り残しとかそういうのではないです。ハイ。


edit

<<MAELSTROM/YAMAGEN'S DEVILELIET | BLOG TOP | 蜜蜂 -mitsubachi-/マチゲリータ>>

comment

  1. 2010/08/23(月) 23:43:21 
  2. URL 
  3. えたぐろ 
  4. [ 編集 ] 
ボーリービーアー
↑がOPのあの音声で脳内再生された……

明日使える無駄知識、ボリビアの泉。
(※ボリビアに関しない投稿は採用されません)

  1. 2010/08/25(水) 07:59:19 
  2. URL 
  3. まるくん 
  4. [ 編集 ] 
トランプが二枚くらい欠けちゃってるんですが、
これってソリティアはできませんか?

だんだん原型から離れてゆきます。
このさまは半保存的複製のミスによるゆるやかな変化と似ている。嘘。


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP