人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

Dancing With The Moonlight Knight/Genesis

  1. 2010.09.16(木) _03:15:39
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
ここ最近のらくがきまとめ


日記用

ついったーで小夜が弄られ放題弄られまくってた時に描いた
スク水ドレスという言葉が当然のように飛び交っていたがそれは一体なんだったのだ!?


日記用

せっかくなので普通のスク水を再認識してきた
なぜ水着なのに靴下をはいているのかというとコレは室内であり
普通に普通の場所で水着になってるわけじゃないという表現をしたかったんだなあ
なんかいろいろごめん


日記用

気が向いたのでらくがき しゃがみこんで何かを見る聖さん
コメントに「カメラさんもうちょっと下!」を頂けたので満足です


日記用

リミルさん 特に変わったところもない立ちポーズ


日記用

つーちゃ@緑斗さんとこのキャラ
親から「この子だけは汚すのやめて!」と言われちゃったためアレな絵にできなかっt


Scan10055.jpg

筆ペンで聖さん
描くもの変えたらアナログ楽しすぎワロタ


日記用

生前というか幼女時代くろ子
MK5(マジで殺される五年前)


edit

<<激声/メリー | BLOG TOP | 睡/陰陽座>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

