人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

激声/メリー

  1. 2010.09.28(火) _09:01:07
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
やや久々な授業中の落描き。
日記用

マヤさん全然出て来ませんね。
当初の予定では第一部で出るはずだったんですが、
話としての疾走感を維持するために省かれました。哀。

パースごまかしフリーハンド直線。
忘れちまったよ……背景なんて言葉……。

 



 

TF5

誘惑に負けた
いいえ(裏声)世間に負けた

こんな古い歌ネタを誰がわかってくれるのかはさておき!
買ってしまいましたTF5っ!

え?
サンダーフォースではありません。
タッグフォースです。

……誘惑に負けた理由?
フラゲ組のうpしたモブキャラ画像にハートをズッキュンキュンされたからですけど。

 

 

まずクロウさんと組んで、UMD連動で入ったDPで初期デッキを大幅改築。
たぶん購入者の半分がやった事だと思います。
つってもクロウさんのデッキはそんなに強くないので、
まずはパートナーデッキを編集してガッチガチに。

そしたらいいんちょに練習相手になってもらうことに。
彼女はバーンデッキなので、タッグデュエルだと威力半減。
比較的楽にポイント狩れます。

ライトロードのパーツも比較的揃えやすいので、
揃ったら百合っ娘の大庭ナオミさんと組んでもいいです。
裁きの龍がキミに乱舞。

ものまね夫が出たらチャレンジ埋め。
今回は“○○以外入れずに”ではなく“○○を25体以上入れて”なので
【ノーモンスターフルバーン】で全部埋める作戦が使えないようですね。
下級35体+条件25体の60枚デッキでまね夫(上級のみ40枚デッキ)戦リピート。
なんという作業。
でもこれで毎回チャレンジクリア項目数x4ポイント貰えます。

この時点でメイン5人(+アカデミア版)とモブキャラ10人くらい攻略。
ようやくカードプールが潤沢になってきたので、
ファンデッキ・ネタデッキの数々を構築しはじめました。
最近は雑貨ギミックがお気に入りです。
モンスター30枚超えの運ゲー構築たのしすぎる。

 

キャラの話。

龍可のED絵に気合い入りすぎじゃないですか(戦慄)
今更ロリに目覚めそうになりました。危ないです。

不憫系幼女にしてワイトの姫君、瀬良あゆみちゃんがメカクレになってましたね。
これでもーちょっとやさぐれてたらクリティカル喰らってたんですが。惜しい。
デッキ改築してワイトロードにしたらぅゎょぅじょっょぃ。
あと怒り顔のとき目がキュピーンってなってるのがいいです。キュピーン。

いいんちょがコンタクトから眼鏡に戻してくれたので
方々で歓喜の声が上がっております!
嗚呼、貧乳眼鏡のかくも素晴らしきことよ……。
細かいところで、ドットでも眼鏡を押さえてるのがナイス。

ツンデレ子……
ゎぁぃなにこのコッテコテなの。許せる。
勝利時ポーズの\どやっ/が最高にかわいいです。

おにやなぎ(おぎやはぎの発音で)
毎回ハーモニカ吹きながら登場wwwwwwwwww
安心のセルフBGMwwwwwwwwww

 

TFスタッフは一体どこで道を間違えたんでしょうね(褒め言葉)
決定的だったのは……3の時かな……。
edit

<<だめなひと/梨本うい | BLOG TOP | Dancing With The Moonlight Knight/Genesis >>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP