人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

スポンサーサイト

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

だめなひと/梨本うい

  1. 2010.09.29(水) _11:14:41
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
らくがき

日記用
何の変哲もない立ちポーズ。

日記用2
友達以上恋人未満。
聖さんはただの抱きつきたがりなので他意はありません。ありませんったら。

日記用3
“ありふれた内なる狂気”
雛。リデザイン。右眼視神経に繋がった超強力なエーテルバースト能力があるため絶賛封印中。
円形の持ち手が特徴的な大剣は、エネルギーフィールドを展開して虚数物質の刃を形成する
鐫界器エーテルブレードのプロトタイプ。実数物質は斬れない。完成品は崇神が持ってる。


*


ひこにゃんとトルテさんと一緒にナンジャいってきました。

日記用
黒執事のキャンペーンやってました。
アイスにポストカードがついてくるぞ!
メニューにカレーパンアイスとか書いてあって「!?」ってなったんですけど
普通にチョコでした。チョコアイスじゃねえか!

日記用
モンハンのキャンペーンも続行していたようです。

日記用
回復薬グレート(内訳:薬草+アオキノコ+ハチミツ)
コレ頼んだら「調合の失敗にはお気をつけくださーい」って言われましたワロス。
レシートにも“回復薬グレート”って書いてあります。

日記用
トルテさんがシークレットの雌火竜の逆鱗を引き当てました。
あの娘ったらこんなところでレア運使っちゃってどうするの……。
ちなみに私は回復薬グレート、ひこにゃんは肉焼きセットでした。


おまけ
リアル集会所のコーナーに置いてあった皆の落書き帳(よくゲーセンとかにあるアレ)より

日記用

(・Σ・)



なんだかんだでgdgd喋ってたら夜11時くらいになってました。
やっぱり約十年の付き合いの重みはでっかいです。

10月6日にはぴくデュエ水族館オフ(相変わらず驚くほどぴくもデュエも関係ない)があるので
その時も楽しみです。水棲生物だいすっき!
edit

<<童話迷宮/IRON ATTACK! | BLOG TOP | 激声/メリー>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

