人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

マツコ・デラックス(DRAGON)

  1. 2010.11.15(月) _08:35:28
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:2
お客様の中にお客様はいらっしゃいませんかー!?




……はい、今手を挙げなかった人にはここで降りてもらいますグッドラック!

(床がパカっと開いて空に投げ出される乗客たち)


*


というわけで、ゑさんにひじりん描いてもらいましたー!
わあいありがとう!!

ていうかなんでみんな私より私のキャラうまいんでしょうね。
パラドックスが起きてます。



そういえば、ハロウィン漫画描いたのココで告知してませんでしたね。
今年も描きました。今年もそれなりにカオスです。無情。

なんでハロウィンばっかりイベント記念描くのかってゆーと、
鷲が空高く飛ぶからです。

……月がとっても青いからという理由で遠回りして帰るのがまかり通るなら
これだって理由になるはずですよ!! ええ!!!


*


STORが発売しましたね。
今ちょっと財布の中に25円しかないので買えてませんが、
内容が完全に私ホイホイなので箱で買いたいシリーズです。
六武衆は特にいらないので北欧神話系あつめたいです。
ヴァルキュリアちゃんマジ天使!



edit

<<己の罪を、世界を癒せ。 | BLOG TOP | 北朝鮮貨客船マンギョンBon Jovi>>

comment

  1. 2010/11/15(月) 23:44:18 
  2. URL 
  3. えたぐろ 
  4. [ 編集 ] 
ヴァルキュリアちゃん通販で1900円とか吹いた
しかも品切れ

流石だぜ!

  1. 2010/11/16(火) 12:53:59 
  2. URL 
  3. まるくん 
  4. [ 編集 ] 
ば……馬鹿な……!?
くっ、かわいい上に結構いろんなシンクロに使える上にかわいい上にかわいいからかっ!
落ち着いた頃にシングルガイしようと思ってたけど、箱で出した方が得なような……!


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP