人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

\おじぎをするのだ/

  1. 2010.11.29(月) _08:54:54
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
ゲームセンターCX見てたらやりたくなったので
久々に64引っ張り出して時オカやってました。

とりあえず攻略本やサイトは見ないで、一回も死なずに、
できるだけコンプリートを目指して頑張る 程度の縛りで。

ハートの器も取らずに最後まで体力初期値でタイムアタックとか
そういうことやってもよかったんですが、
久々なので折角だから普通に楽しむことにしました。

そんなわけで土日でゆるゆると達成。
アイテムとハートのかけらはどうにかコンプしましたが、
スタルチュラは流石に100匹も覚えていられなかったです。これだけ無理だったー。



【今回の発見】
デクの樹サマの中、最初のクモの巣の上でナビィの助言聞かずにいて、
わざとギリギリ失敗してクモの巣びよんびよんさせると、ナビィがめっちゃ荒ぶる。


ナビィ『\ヘェイ↓/\ヘェイ↑/\ヘェイ↓/\ヘェイ↑/\ヘェイ↓/\ヘェイ↑/』



ゼルダ、サリア、ルト、マロン、ダルニアの5ルートに分岐するリメイクを作ればいい。
がんばれ任天堂。


風のタクトのメドリさんもかなり好きなんですがなかなか同志がいません。
あのゲームはトライフォースの欠片探しが面倒すぎてアレさえ無ければ感。


*


なんとなくゆったりぐったりネームに着手。
冬休みあたりに描き上がればいいなー。
edit

<<【本当にあったゴアい話】ヴォァアァァァァアァァアァァア゙ァァァァァアアァァヴェェェェエェエェェエェエェゴボゴボゴボゴボ(タタタタタタタタタタタタタタタタ) | BLOG TOP | 窓の外では林檎売り、声を枯らして林檎売り。>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP