人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

あざ笑っていいとも

  1. 2011.01.17(月) _08:37:48
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
ちょっと寝ぼけただけで
『ToLOVEるダークネス』を『ブラジルカーニバル』と言い間違えたので
世界の境界は我々が予測するよりずっとあやふやだ。


*


【ゴールドレア】(我が戦友ひちゃん考案のレシピ)

【最上級 x2】
神獣王バルバロス
ダーク・アームド・ドラゴン
【上級 x5】
カオス・ソーサラー
カオス・ソーサラー
サイバー・ドラゴン
サイバー・ドラゴン
サイバー・ドラゴン
【下級 x16】
霊滅術師カイクウ
霊滅術師カイクウ
魔導戦士ブレイカー
魔導戦士ブレイカー
オネスト
オネスト
異次元の女戦士
異次元の女戦士
ライトロード・ハンター ライコウ
ライトロード・ハンター ライコウ
ライトロード・ハンター ライコウ
ダンディライオン
ダンディライオン
クリッター
マシュマロン
メタモルポット

【魔法 x10】
死者蘇生
ブラックホール
ハリケーン
サイクロン
サイクロン
月の書
月の書
月の書
地割れ
地割れ

【罠 x7】
激流葬
聖なるバリア-ミラーフォース-
魔法の筒
魔法の筒
奈落の落とし穴
奈落の落とし穴
神の宣告

合計40



説明しよう!

【ゴールドレア】とは!
過去のGS(09~11)パックに含まれていたカードのみで構成されたデッキであるッ!

GSにはゴールドレアという特殊なレアリティが全カードに存在しており、
全体に金色のホイル加工がされているため見た目がやたらと豪華なのだ!

すなわち!
このレシピは“40枚全部ゴールドレアにすることができる”デッキなのである!

特に意味は無いが、ギンギラギンにさりげないぞ!
ていうかなんか普通に強いぞ!
カオス風味のスタンダードを基本にダムド出るわ除外もあるわでえらいこっちゃだぞコレ!

残念なのははチューナーが含まれていないことだ!
ブリュとトリシュを使うには相手の墓地のチューナーを蘇生で再利用するしかない!
(逆に言えば、この高価な二枚が揃えられなくても作れる)
フォートレスは出るぞ!

好みにより、リリーやマジシャンズ・ヴァルキリアを入れてもよし。
除去とバーンを使い分けるため筒を一部炸裂装甲にしてもいいかも。


*


善玉欽(体内でよい働きをする萩本欽一)


edit

<<もいでよ!どうぶつの首 | BLOG TOP | NHK(Ninja Hattori Kun)>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP