人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

地割れ(オベリスクの巨神兵すら除去れる程度の能力)

  1. 2011.03.12(土) _03:45:35
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
3月8日
明け方までスカイプデュエルしていた部屋さんが「今日遊ぼうぜ!」などと言い出す
正直どちらも寝てなかったので死ねるんじゃないかと思いながらも承諾
学校に行く用事もあったので、仮眠をとってから池袋で合流、カードを漁り、私の家へ

3月9日
時によって早く進んだり遅く進んだりする
我が家のクロノディストーション時計に戸惑う部屋さん
ひたすらデュエルしたり神を喰ったりしていたらなんか0時を回っていた
いろんな方々に「まだいるのかよwwwwwwwwww」とツッコミを受ける

3月10日
部屋さんはロクヨンさんと映画を観に行くとかで、再び合流地点の池袋へ
そして私も資金不足のため要らないカードを売ろうと乗り込……もうとするが
なんか間に合いそうもないし他にやってる映画館がやたら少ないことが発覚
相変わらず適当にデュエルしてカード買うだけのオフ会になりましたとさ
店舗のランダム封入パックを幾つか買ったら《強化支援メカ・ヘビーウェポン》
合計40枚くらいゴソッと当たるという笑える事態に
全部まとめて機械族使いのデュエリストに送りつけることにした
そしてなんか「もう帰るの面倒になってきたwwwww」と言って
部屋さんは私と一緒に帰ってきた
スカイプで「なんでまだいるんだよwwwwwwwwwwww」と総ツッコミを受ける

3月11日
のんびり神を喰っていたら地震発生
状況を見てわりと的確に対処したおかげか怪我も破損物もゼロ
直後、部屋さんが「グミたべたい!」などと言い出したので
近所のスーパーへとアンパンマングミとコアラのマーチを買いにいく呑気っぷり
わりと日本がとんでもないことになっていたのを知るのはその数時間後となる
案の定、部屋さんは帰る術を失くしたため、私の部屋にもう一泊することとなった
もうツッコミすら聞こえない
だが、昨日そのまま帰っていたら、恐らく自室で驟雨のように降り注ぐガラスに貫かれ
彼はこの世からベントされていたであろうことが家人からの電話で発覚
わりとリアルに九死に一生じゃねえかッ……!
とりあえず東北の友人たちはおおむね無事らしく安堵です

3月12日
オフ会を明日に控え、私も部屋さんも全く準備ができていないままこの前日を迎えた
果たして交通はいつ復帰するのか!?
このさき日本はどうなってしまうのか!?
そして部屋さんの運命は!?

次回 遊戯王ドゥラゲンナイッ
【部屋さん、死す!】
デデッデデッデデデデフヨーンテッテテレーwwwwwwwwwwデュエルッスタンバァーーーーーイwwwwwwwww


*


お久しぶりです。
ついったーも見ていてくれた人は知っているとおもいますが、
2月8日から3月初頭まで、私は死と隣り合わせの生活を送っていたため(誇張なし)
日記を更新することができなかったのですゴメンネ! まだ生きてるよ!

最近の私はわりと上記のようなかんじです。
明日から数日間、ぴくデュエオフの予定なんですけど、大丈夫なんですかね。
私は大丈夫じゃないです。
これ、このままじゃ8、9日間くらいずっとオフ会とゆー
体調を鮮やかにぶち壊す記録を打ち立てることになりかねないゾ☆


*


1_20110312033714.png

とりあえず、ついったの方には上げてあったのですが、一応こちらにも。
2/22がにゃんにゃんにゃんで猫の日ということで猫ひじりん。
彼女はどうすると可愛くどうするとやりすぎなのか客観的に知っているから
とてもあざとく強かに甘えてくると思います。悪意はないが、善意もない。

1103080738.png
絵茶を使ってスカイプデュエルしていた時の残骸。
終った後は毎回こんなかんじになります。


edit

<<ユウトトギンスクwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww | BLOG TOP | 日村マンのバナナ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP