人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

四時エンジェル

  1. 2011.04.08(金) _11:50:21
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
ハァイ!(西洋かぶれ)
外人は全員時間帯に関わらず『ハァイ』って挨拶すると
信じて疑わないわたしです。

何事もいいニュースと悪いニュースに分けたがるし、
何の躊躇いもなく『この車借りるぞ』とか言うし、
車は最終的にぶつけて爆発させます。
陽気な黒人はみんな同じ声(山寺宏一)。

どこからどうみてもアメリカ人ですね!

 

いいですか皆さん、これが偏見です。

 

*

 

最近オフ会ばかりやっている気がします。
単発の日帰りオフから、一週間近い期間の泊まりオフまで。
特に四月最初の一週間だけで五回くらいオフ会やってます。
やってない日のが少ないじゃないですかー!やだー!

というわけで、
昨日はひちゃんとあかつきさんと遊んできました。
岐阜から近所(魔界)に越してきてくれたのではしゃぎ放題です。

 

私はと言うと今年度から中学二年生です。
去年も中学二年生だった気がしますが気のせいです。
みんなもっと遊びましょ!
遊べるの今のうちだからマジで!

 

*

 

天s……北風と太陽デッキ、20戦して2敗という
なかなかの戦績をおさめています。
もうちょっと弱くするべきなんでしょーか。
とりあえずクリスティア一枚抜いてアテナを入れました。
ダークルーラーが手に入ればヒュペリオンも抜くんですがー。
昔使わないと思ってあげちゃったんですよね……!

しかし、唯一盛大に敗北したのが、
出せないと判断して抜いたセフィロンに……とは……!
なんとゆーか、因果はめぐる砂時計。

 

北風と太陽がなかなか活躍しないので、もう二枚増やしたいです。
あれっおかしいなウィクトーリアを愛でるデッキだったはずなのに!
edit

<<サバト | BLOG TOP | ムビョバディ ムッムービョバーディ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP