人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

サバト

  1. 2011.04.12(火) _17:05:20
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
ちじ? とかいう何かを選択するイベントがあったようですね。
魔界に住んでる私にはあまり関係ない話です。

 

魔界では、誰がトップに立っても国民たいして聞きやしないので。
おおむね『打倒ニンゲン種!』とか『打倒勇者!』とか
『打倒王国軍!』くらいしか掲げるもの無いので。

意外とですね、共通の敵がいると纏まるんですよ。これが。
《一族の結束》に加えて《団結の力》も発動しますよ。

 

あ、私も一応シゼという魔王種のひとりなのですが、
どちらかと言うと勇者の力を試すために戦って、
負けた後はそっちに協力してしまうタイプの魔王です。
クリア後にはちょっと強くなって何度でも戦えます。

だって今の大魔王あんま好きじゃないんだもーん。
統率力は優れてるので、彼の軍が強いのは認めますけどぉ。
娘さんは可愛いのになー。

 

ぶっちゃけ私みたいなはぐれの魔王種って、
勇者と仲いい奴のが多いんですよ。
経験値稼ぎのために何度も会いにくるから、なんか自然と。
お前wwwまたきたのwwww対戦してく?wwwwみたいな。

大魔王の娘さんも同様、メチャ積極的に勇者に協力してましたし。
あの人の場合は親が困ってるの見たかっただけみたいですが。
娘を持つ父親ってやつはどこも不憫なものですねー。

 

あ、私らのよーな隠しボスの類が無限復活する件については
勇者はあんまり深刻視してはいないようです。
頭抱えてるのは城のお偉いさん達ばっかりみたいで。

 
『どーせ魔物いなくなったら今度は人同士で争うんだから、
 適度なバランスで膠着してりゃ一番どちらも傷付かない』
って言ってましたよ、勇者。この前お茶した時に。

 

奴こそ人の上に立つべきなんじゃないかとも思いましたが、
経験値稼ぎの名のもとに特定種族の大量虐殺始めたり
資金源として適当な魔族の領主から貯金略奪してったり
まず並のザコ魔物が刃物で刺しても傷一つつかないくらいまで
レベルの上がった存在を私はヒトとは認めません。

 

人間の上に立つ者も、わりと誰でもいいのかな。

そもそも、なんですか『ちじ(笑)』って。
響きからしてアレですよ。

『失われし楽園に咲く一輪の珍しい花
  ~希望の覇者 EMPEROR OF ORDER~』
とかにすればいいんですよ。

多分みんななりたがる。
edit

<<メタルファイト・ヴァンガード・デュエルモンスターズ・ザ・ギャザリング | BLOG TOP | 四時エンジェル>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP