人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

メタルファイト・ヴァンガード・デュエルモンスターズ・ザ・ギャザリング

  1. 2011.05.16(月) _08:38:32
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
ベイブレーディングデュエル!
それはパワーとディフェンスとスタミナの中で進化した(ry

 



 

ごぶ土星(サターン)。私です。
なんか色々な色々が色々で色々でした。合計八色です。
へえーこいつはよく発色する八色ってやかましいわwwwwwwwwww





(蛇翼崩天刃で天高く飛ばされつつ)





 

漫画を描きました。
――が、まだうpできてません。
き、今日帰ったらうpりますごめんなさい。

ネームはいくつかストックできてるんです!
線画作業に時間がかかるんですー!

というわけで今は少し本編おやすみしつつ漫画がりがり。
気が向いたら、あと一本くらい描くかもしれません。
edit

<<シンデレラ刑事 | BLOG TOP | サバト>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP