人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

投稿テストも兼ねたなにか

  1. 2011.06.03(金) _12:05:37
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:2
スラマッパギ。(挨拶)
私です。

iPhone買ったんですよーえへへー文字うちにくッ。
フリック入力とかまそっぷ入力とか
よくわかんない入力方法に慣れるのに必死です。

というわけで、iPhoneからのブログ投稿テストです。
ちゃんと送れているのかしらー。







クラシックダンジョンX2

実は買ってました。えへへー罠多ッ。
えたぐろさんが以前ブログで言ってたのが気になってたのです。

ドット絵単位でのキャラメイク、武器防具含む!
音楽すら自作可能!
相変わらずのキチガイじみたやり込み!
まさにこのワシにうってつけー!!

これを創作屋に持たせちゃダメです。
ポケモンですら自キャラ製造ソフトと化した今では
こいつはもはや劇薬です。

今作はコストの都合で通信が削られたのが悔やまれる……!
その分コストを還元してくれてるので、定価が安いのは嬉しいのですが。

開発は変態企業として名高い日本一ソフトウェア(褒め言葉)
の子会社システムプリズマ、通称シスプリ(懐かしい響き)

なんかあの会社なら納得です。ええ。


とりあえず今2キャラほど職業Lvコンプした所です。
かみこえ無双です。たまに油断して地震罠で死にます。
DEF2200くらいあるんですが死ぬ時は死にますねぇ。終わりがみえない。
まだ天花には人員が足りないのであともう2キャラやらねば!

レア集めもなかなかアレですね。 確率がエキセントリックですね。
☆セン以上のAFまだ見たことないです。ヒヨ印ならいくつかあるんですが。
れんごく5を何千回かやればごんげちゃんとかについてくる程度の確率みたいですが
レア率上昇させてこれって元はどれだけ天文学的数値なんでしょう。
スタッフもできなかった要素たくさんあるみたいですし。

アクションもシンプルながらに面白いです。
油断すると即死するところとかマジクラシック。
たまにフリーズするところとかもマジクラシック。


今日も今日とてサンジョン巡り。
レアアイテムでないかなーと無謀な期待を展開するのです。
先は長い。
edit

<<例えばこの町で武器屋を営んだとして | BLOG TOP | デッドオア洗い場>>

comment

  1. 2011/06/03(金) 23:39:41 
  2. URL 
  3. えたぐろ 
  4. [ 編集 ] 
実プレイ時間よりも、ドット絵作成時間の方が多くなっていく不思議!

因みにクラダンのうpろだ
//loda.jp/classicdungeon/?mode=rank

たまーに凄い力作がうpされてて目が離せない!
ティガレックスがヤバイのです。

  1. 2011/06/05(日) 12:59:29 
  2. URL 
  3. ま 
  4. [ 編集 ] 
あのドット絵、やり込めばやり込むほど上手く工夫ができるようになって素敵です。
友達と一緒に買ったので、通信でうちのこよそのこ混合パーティーとかできるようにもなってとんだどんちゃん騒ぎだ!

うpろだ全部漁ってみたいなコレ!
版権キャラを書き始めると、だんだん世界観が混沌としたものになってゆくのが面白い!


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

