人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

例えばこの町で武器屋を営んだとして

  1. 2011.06.07(火) _02:45:11
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
泣かぬなら
 菓子を食べれば
  織田裕二

 そして輝く
  ウルトラソウル

         芭蕉


*


クラダンX2

くらだん

とりあえず、な仮ドット。
小目的“メインキャラを作る”を完遂したので、
今度は全パレットを使ったHQグラフィックにアップデートしてあげたいところです。


ひたすらマナ要員を増やす作業なのですが、どれくらいで止めたらいいのかわかりませんね。
理論上は3790まで行くみたいですが、2000くらいで止めるのが精神衛生上よろしいような。
攻略するには十分ですしね。
……レアアイテムには程遠いけど。


*


基本的に一週間に二回くらいのペースでオフ会があります。
絵に描いたようなオフ充です。

交通費用に立てた予算が一瞬で底を尽きます。
もうだめだ。


edit

<<花咲くアロハ | BLOG TOP | 投稿テストも兼ねたなにか>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP