人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

愛、それはラブ

  1. 2011.06.21(火) _09:09:38
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
フジャムボ(挨拶)
わたしです。

スワヒリ語では朝も昼も夜も挨拶はフジャムボ。
スワヒリ語マスターともなれば、フジャムボだけで
あらゆる意思の疎通を行うことも不可能ではありません。
全てを「フジャムボ」のイントネーションや視線の移動、
その他僅かな身体の動きなどで表現します。



今日も世界に誤解と偏見を振りまきながら
このサイトは運営されていきます。

平和ってなんだろう。





まどマギの全話一挙放送がニコニコでありましたね。

私も観ました。
最終的に視聴者数が山梨県の全人口を超えてました。

ちょっと日本が恐ろしくなりました。
タイムシフト再生の分も数えたら香川県も超えたんでしょうか。

SFとファンタジーを融合させた作品の新機軸として非常に興味深い作品です。
SF部分について考察し始めたら多分止まらなくなります、私。

ちなみに一番好きなキャラはキュウべえです。
意外と同志はいる。





なかなかモチベが一定しません。
少しずつ小説書いたり漫画描いたり。うーん。
edit

<<しゃんぐりら。 | BLOG TOP | まつざきしげり虫>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP