人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

しゃんぐりら。

  1. 2011.06.23(木) _05:40:23
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:2
あっ、そうそう!
このサイトは今月の六日で十周年を迎えました!



……。

忘れてました!
完ッ全に忘れてました!
なんも用意してません!
ていうか今になるまで気付かなかった時点でアレです!


と、ともかく、十周年。
結構な長い時間をここで過ごしてきたことになります。

このサイトが私の年齢を追い抜くのも、もはや時間の問題ですね。

最近なんかあんまり更新できてないんですが、見てくださってる人ありがとう!
まだまだ続きますよー!


*


【魔法使い族】

最上級x2
 氷の女王
 ブリザード・プリンセス

上級x6
 カオス・ソーサラー
 カオス・ソーサラー
 ブラック・マジシャン・ガール
 ブラック・マジシャン・ガール
 ブラック・マジシャン・ガール
 トゥーン・ブラック・マジシャン・ガール

下級x15
 マジシャンズ・ヴァルキリア
 マジシャンズ・ヴァルキリア
 魔導戦士 ブレイカー
 魔導戦士 ブレイカー
 黒薔薇の魔女
 カードエクスクルーダー
 氷結界の風水師
 見習い魔術師
 見習い魔術師
 見習い魔術師
 執念深き老魔術師
 執念深き老魔術師
 サニー・ピクシー
 サニー・ピクシー
 薄幸の美少女

魔法x11
 一族の結束
 一族の結束
 一族の結束
 ディメンション・マジック
 ディメンション・マジック
 ディメンション・マジック
 封印の黄金櫃
 封印の黄金櫃
 死者蘇生
 サイクロン
 トゥーン・ワールド

罠x6
 マジシャンズ・サークル
 マジシャンズ・サークル
 マジシャンズ・サークル
 魔法の筒
 魔法の筒
 聖なるバリア-ミラーフォース-



ごくありふれた普通の魔法使い族デッキです。

普通の。

普通の。





全国の魔法使いさんごめんなさい




というわけで、遊戯王再開してから一番最初に組んだ【たけのこの里】、
紆余曲折を経てこう落ち着きました。

ああ! これだよ! これこそ我が魂のデッキ!
こんな構築してる人、たぶん私の他に誰一人いませんッ!

自信を持って言えるッ! 私以外とでは、こんなデッキとは戦えない!


トゥーンBMGとトゥーンワールドをピン挿ししたあたりでもう
「これはキてるな」感がマックスハート。

愛さえあればちゃんと回ります。こんな構築なのに恐ろしいほど事故らない!
ただし愛がなければ回せたもんじゃないです。
私自身なんで事故らないのか解りません。

できればサニピクをもう一枚増やしたいところなのですが、もう何を抜けばいいやら。
見習いと執念を抜いてしまうとギリギリ体裁を保ってる強さがダムに沈むので
できればやりたくないんですが、うむむ。
このままでは下手したらミラフォとか蘇生を抜き始める。


しかしこれで「メインデッキ」と呼べるものができました。
強くはなくても、これが私。

いやなんか所持デッキの中でもかなり強いんですけど。
なんでだ。



edit

<<スラマッはおめでとう的な意味。 | BLOG TOP | 愛、それはラブ>>

comment

  1. 2011/06/26(日) 08:27:08 
  2. URL 
  3. 飛行機雲 
  4. [ 編集 ] 
せっかくの1/10世紀周年だというのにッ!


おめでとうございます。

私の歳を越えるのも時間の問題か……

  1. 2011/06/27(月) 15:19:44 
  2. URL 
  3. ま 
  4. [ 編集 ] 
ありがとうございます!
10年、すなわち1/10世紀、すなわち1/65536モッチョレもの間
こんな世界の端っこの山奥の森の果ての辺境の村の向こうの隅の秘境の奥地の彼方のまぼろしの超レアカードを見てくださっている皆様には感謝の言葉もありませんので代わりに滅びのバーストストリーム!!!
ワハハハハ! すごいぞーカッコいいぞー!
あれっ何の話してたんだっけ!!

このまま長寿世界一を目指して頑張ろうかとおもいます!
長寿世界一ってつまり自分より長生きしてる人を片っ端から殺せばいいんですよね!


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP