人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

忍法・微塵隠れ(スーサイドバースト)!

  1. 2011.07.25(月) _08:48:20
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
意訳:ものすごい勢いで自殺






最近またものすごい頻度でオフ会やってます。
ここ一ヶ月くらい、オフ会やってない日の方が少ないんじゃないでしょうか。

いや、単に一度行くたびに三、四日帰ってないだけなんですけどね!
自重なんて前世の彼方に置いてきました。

私が住んでる魔界から、皆のいる世界までは
片道740円(JRで380円、私鉄で360円)かかるのですが、
この積み重ねだけでけっこー消費がフルバーストです。
遊戯の新パックとかヴァンガのストラクとか買いたいんですが、
どーにも手が出ません。
今までもあんまりカードにお金使ってませんでしたしねー。


ブレイブルーCSも買いたいなーと。
格ゲーってあんまりやらないんですが、
やっぱ皆がやってるとやりたくなるじゃないですか。ね。


今までやってた格ゲーと言ったら、ギルティとメルブラを少し、
あとなんか東方の格ゲーと、入るならスマブラ、そして
ポイッターズポイントくらいのものなんですが、
どれも結構中途半端なものでして。

『一人で練習する』という行動に出ないため、
なかなか皆とマトモに戦える段階まで行かないのです。
おうちに一人でいたら小説か漫画か絵か曲か、
そのいずれかを書いてますもん。もすまん(UMA)。

元々アクション性の高いゲームって苦手なのですよね。
ターン制のRPGばっかしやってたもので、
あんまり操作感が根付いてないんです。です。
まぁでも、今買っても暫く忙しくてやれないんだろーなぁ。





最近漫画ばっか描いてたおかげで小説さっぱり書けてませんね。
そろそろ書かなきゃですね。
edit

<<外伝 レイ・ローゼンクロイツの奇妙な旅行記3~まゆげとおちょぼとタマネギと~ | BLOG TOP | ハリーポッターと死のデッキ破壊ウイルス>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP