人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

ユースケとサンタマリアをぶつけると対消滅反応を起こして死ぬ

  1. 2011.11.12(土) _13:21:14
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
一日遅れのポッキーの日。

22.png

ひじりんは無意識攻めか誘い受けのどっちかです。



23_20111112125520.png

当たったらしい



24.png

最低限のロマンス
きっと聖の事だから「ポッキーを使ってちゅーするかしないかってゲーム」みたいな
微妙な情報しか知らない癖に想像でやってみた結果。

しかし……糖度高めの絵を描こうとしても、何か、こう、ズレますね……。






25.png

クロノクロスをアーカイブスで落としてやってました。
あの神ゲーがPSPでプレイできるなんて良い時代になったもんです。
はーいwwwww三日で五周した廃人がここにいますよーwwwwwwwwwwww
ハハッ……

というわけで、ルナ@クロスver.のマヨネー衣装。
全員に混乱を付加するトキメキ熱視線は三魔騎士の中でもかなり厄介だと思うんです。
……女性による女装男子のコスプレって男装になるんでしょうか?
裏の裏は表とは限らない、的な。


26.png

10%の確率でマヨネーのブラ(頭装備)が盗める衣装。
魔法防御+13、ただし常に過労と呪いがつく。
でもブラ盗むって引きちぎらないとできないんじゃないですか?
どうやってるんでしょう。予備か何かか。







27.png


edit

<<101匹わんちゃん(二進法) | BLOG TOP | 短編 『暁、或いは黄昏』>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

