人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

わたしは魔女のキキ! こっちは陸戦型のザク!

  1. 2011.11.25(金) _20:19:18
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
欲張りサンは仏様がッ 地獄へ落とすキマリなのよッ!
でも浮世ほどの地獄なんて無い! 貴方もそうお考えでしょぉッ!?
八月は極楽浄土キャンペーン★
生! 解脱は後を絶たないッ! 現世の望む理想郷へようこそォ!!

八十八ヶ所巡礼のPALAMA・JIPANGがめちゃくちゃかっこいーです。
マーガレットさん美人すなあ。男だけど。






どどんとふを使ってオンラインセッションしてみました。
すげえ! 便利! なんだこれ!
でもロールプレイが文字だから超時間かかる! なんだこれ!



13.jpg

100年後の世界のキャラ、ルミエ。
エクスカリバーと自称する大剣を振り回し、異様に高度な剣術を駆使する
(本人曰く、勝手に身体が動くだけ)割と優等生な13歳。
誰かと誰かに似ている気がするのは、まあ、気のせいじゃないですかね!
edit

<<メンタルスフィア・デーモンはもう少し評価高くていい | BLOG TOP | 101匹わんちゃん(二進法)>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP