人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

ポリンキーの三角形の秘密に近付きすぎた科学者が、全身の血を抜かれて変死。

  1. 2011.12.04(日) _03:37:07
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
師さんが走り始めてから早くも四日が経とうとしています!
依然としてトップを独走!少しもペースが落ちてきていません!
師さん速い! 師さん速い! まさに現代のカール・ルイス!
このまま三十日間を走り切ろうと言うのかー!?



というわけで12月、師走ですね。
めっきり冷え込んできた今日この頃、皆さん如何お過ごしでしょうか。
ところでめっきりってなんですか。
メッキる。
金属塗装をするという事でしょうか。
人間にメッキなんかしたら皮膚呼吸ができなくなって爆発して死にます。
主に爆発が原因で死にます。
物騒な世の中になってきましたね。
そりゃ師も走るってもんですよ。一目散に逃げますよ。
そして置いていかれた弟子たちが過酷な戦闘を強いられるわけです。
生ける爆弾と成り果てた金属メッキ人間との戦い!
その果てに待ち受ける、かつての師との決戦!

うん!
コンビニ行ってくる!!!!!!!!!!

(眠かった)






ついったーで話しているうちに
【サンダーエンドビッグアイマジマジ☆マジシャンババア】とかいう
なかなかに意味不明なエクシーズデッキが完成を見そうだったんですが封印されました。
カオスドラゴンについて話していたはずなんですけど。
確か「レダメから真紅眼出して、レベスティ三匹墓地に落ちてたらビッグアイババア並ぶな」
みたいな所から発展した気がします。
そんなわけで誰か作って下さい。


edit

<<(☞三☞´◔‿ゝ◔`)☞三☞ | BLOG TOP | メンタルスフィア・デーモンはもう少し評価高くていい>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP