人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

何でもないような会話の語尾に「最悪の場合、死に至る」をつけていく運動

  1. 2011.12.11(日) _22:46:20
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:2
14.jpg

ハイドーもー(L'Arc~en~Ciel的挨拶)

私です。
誕生日です。
14歳になりました。
ちなみにこのサイトは現在10歳と6ヶ月です。

自分が作ったはずのサイトに年齢で上回られるのも時間の問題となってきました。






34.png

水族館→ナンジャ→ひこにゃん宅 というルートでオフ会に行ってきました。
その時に描いた落描きのまとめです。
分けるのがめんどくさいのでとりあえずコレで載せます。

この絵を描いているところを心理学者に見られていたら
緊急性がある症状として精神病院に搬送されるおそれがありますので、
いくらナンジャに机があるからってむやみに絵を描かないようにしましょう。






今日のおすすめ曲 伊藤多賀之の【生活の知恵】


ブリトラの片割れの人です。
何この中盤からの異様な盛り上がり。



edit

<<彼岸 | BLOG TOP | (☞三☞´◔‿ゝ◔`)☞三☞>>

comment

  1. 2011/12/12(月) 22:49:24 
  2. URL 
  3. えたぐろ 
  4. [ 編集 ] 
ポニーテール吹いたwww

  1. 2011/12/14(水) 09:47:52 
  2. URL 
  3. まるくん 
  4. [ 編集 ] 
ポニテは多分、攻守が半分になったツインテール!
このカード二枚でツインテール一枚として扱うことができますが、そうする意味は特にありません!!


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP