人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

Mr.ブsido「無視か~い」

  1. 2012.02.07(火) _10:57:44
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:2
後半になるとBillyはんにマスラオもといスサノオ開発してもらう。



ガンエク楽しいです。

Zガンダム使ってます。カミーユが好き放題言ってくれて楽しい。
ここからいなくなれー! はははっ、ざまぁないぜ!!

全員アッガイで可愛く戦ったり全員試作2号機で核ゲーやりはじめたり
いつものメンバーのちゃらけっぷりが毎回ひどい。


シン・アスカ(デスティニー)の覚醒技を
「アスカ文化アタック」と呼ぶのはやめるんだ!!







ぼかろまんが #3

3.png

メェ~~~~~~~~

(定期的に言っておく必要がありそうですが私はボカロキャラ大好きです)




月子

深海月子。TRPGのNPC。炭素・珪素混合素体をベースにした戦闘人形。
いかにも脇役っぽい統一された&地味なカラーリングで。




その他らくがき補完

45.png

ミクさん。私のミクさんは無気力キャラです。
梨本ういさんとこのイメージで。好きなんです。新曲もよかった。
なんて素晴らしい人生でしょう! 首吊る紐が無かったおかげで、私はまだ生きている!

46.png

姫宮華鈴。いわゆる学校で飼われてるワンちゃん。家は無い。


47.png

まがつー。ひじりんのおかげでいろいろ不憫な人。世話好きだからしょうがない。


48.png

まがつーを不憫にしてるひと。
ひじりんって髪ほどいたほうが可愛いんじゃないですかね。
だが結ぶ。可愛い面はたまに見せることに意義があるんです!


49.png

燐。いちおう看板娘。
看板娘は比較的よく剥かれる法則。結構あると思う。


50.png

なんとなくーな落描き。ぶらさがり少女。
逆さになった人を描こうという練習的コンセプトです。


51.png

ライト=エーベルヴァイン。ドイツ出身の亜人の少年。
亜人種のネーミングは全世界で殆ど変わらないという地味な設定があります。
ドイツ語通りだったらリヒトになってたところ。


52.png

えたぐろさん家のフルフルさん。クロワシミミズクっ娘。
超かわいい。抱っこしたい。


53.png

ロキ=ローゼンクロイツ。
近未来編(西暦2110年)におけるアルファズル・インダストリー社のCEO。


54.png

ひじりん。なんか描く順番変えると可愛くなくなる現象(たぶん僕だけ)に対抗すべく。
相変わらず、ただでさえ無い可愛さが0.8倍くらいになります。ちくしょう。


55.png

うちのこふぇありーず。レム、燐、すずめ(本体)の三人。
妖精には苗字つけてないんです。
呼ぶ時は「(出身)の(名前)」とか、「(種族)の(名前)」とか、そう区別する。
妖精の中でも種族バラバラで、本来は身長155cm、18cm、100cmと結構離れているんですが、
見やすくするためにサイズフォーマットを統一してもらっています。不思議な力で。




edit

<<目玉おやじ「たかがメインカメラをやられただけじゃ!」 | BLOG TOP | みっしん ゆー>>

comment

  1. 2012/02/08(水) 01:01:47 
  2. URL 
  3. えたぐろ 
  4. [ 編集 ] 
そろそろ誰も覚えてないと思ったらまだ覚えてる人がいたとは……クロワシミミズク設定(

一線を越えなければだいたい何しても許してくれるのでどうぞ抱っこしてやって下さい。
見た目は重そうですが鳥設定に忠実で実は相当軽かったりする

  1. 2012/02/08(水) 15:32:16 
  2. URL 
  3. まるくん 
  4. [ 編集 ] 
なんだか覚えてました。猛禽類すきです!

か、軽いのかフルフルちゃん!
骨が空洞なだけだと強度がアレなんで、骨の組成や密度、または他の組織でカバーしてたりするんでしょうか。
いやでも防御力を犠牲に機動性と間接的な攻撃力を上げるというステ振りもロマンが!(?)

厚着娘は抱っこされてもふっとなってる時がすこぶる萌える、と神は申しております。


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP