人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

目玉おやじ「たかがメインカメラをやられただけじゃ!」

  1. 2012.02.13(月) _06:59:43
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
わぁいアイアンメイデン(バンド名)のアイアンメイデン(アルバム名)のアイアンメイデン(曲名)
あかりアイアンメイデンのアイアンメイデンのアイアンメイデン大好き








サダメノハテ第28話【A Fool's Paradise】更新です。
こちらからどうぞ。

第二部もようやく四章まで進みました。
なんか難しいこと話してます。それだけです。
ファンタジーとして見るなら、ぶっちゃけ今回は読まなくても問題ないですね。
古典ハードSFのような“推理モノ”としての側面のための材料を撒く回です。
亜人種とは一体なんなのか、かつてこの世界に何が起きたのか、
そしてその結果、何が起きようとしているのか。その伏線です。
下手にミスリードさせちゃうとこんがらがるので、かなりストレートな出し方ですね。


第一部では聖の周り数人しかいませんでしたが、
この第二部で、ほぼ全てのキャラが一気に揃うことになります。
第三部であと一人、第六部でまた一人。合計たぶん22人。

そんなわけで、一番複雑なのが第二部です。
どういう世界で動くのか、どういうキャラ達が動くのか、
そういった事を根付かせておかないと後々こんがらがるので。



キャラ設定のページも一新しました。
だいぶ変わったので、たぶん見やすくなったはず。

ネタバレ表示ボタンを押すと最終回までのネタバレが全部出ます(
こんな長ったらしいもの読んでらんねーYO! って人のために。
たぶんそっちが大半だと思う。

キャラグラもちゃんと描かなきゃですね。




edit

<<メロスのメロスは人一倍敏感であった。全裸で。(概略) | BLOG TOP | Mr.ブsido「無視か~い」>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP