人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

メロスのメロスは人一倍敏感であった。全裸で。(概略)

  1. 2012.02.16(木) _04:49:58
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0

雨にも負けず

風にも負けず

雪にも夏の暑さにも負けぬ

丈夫なからだをもち

慾はなく

決して怒らず

いつも静かに笑っている

奴はペインキラー

これぞペインキラー

鋼鉄の翼のペインキラー

無敵の車輪ペインキラー








【算数】たかし君は時速9kmで学校へ向かいました。
3分歩いた所で、道に女の子が倒れているのを見つけました。
この時から、たかしくんの運命の歯車は狂い始めたとします。
突如現れた魔物を退け。女の子を守りながら、
8つに分かたれた封印の紋章《クレスト》を図に完成させなさい。 (10点)
(定規使用可)




ほかは特に話題はないです。
寝ます。



edit

<<サメの話 | BLOG TOP | 目玉おやじ「たかがメインカメラをやられただけじゃ!」>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP