人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

インド王

  1. 2012.03.16(金) _06:12:35
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0

EXVSのネット対戦動画をニコニコにうpしました。さっき。





ものすごい勢いで抱きしめようとしてくるロランとギンガナムから
ガトー(単独)が半泣きで逃げまどう動画


ことごとく直撃する核弾頭

掴んだのに破砕する前にキャンセルする御大将

なるほどシャイニングフィンガーとはこういうものかーッ! ←違う

月光蝶にむざむざ突っ込んでは爆砕されるアシストのドム

最終的には爆発オチ






ゴキゲンなナンバーでこのまま朝まで踊り明かす動画

鉄球で吹っ飛ばされるアルケー

三人で踊ってたらゲロビで一網打尽

~ 一方その頃 ~

危ないところでした……(やり遂げた顔で)





とまぁごらんの有様です。

だいたいこんなんばっかです、リプレイログ。もうだめです。




edit

<<もしも世界が100人の村だったら全員イナバ物置に乗ってイイ笑顔をしています | BLOG TOP | サメの話>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP