人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

スポンサーサイト

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

edit

ザブングル第四話「なんで掟を破るのさ」の響きがなんか好き

  1. 2012.03.18(日) _01:49:30
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0


「私メリーさん。今あなたの家の前にいるの」

「最初っから随分近いトコにいるな」

「私メリーさん。今あなたの家の最寄り駅にいるの」

「遠ざかってんじゃねえか」

「私メリーさん。今東京駅に着いたの」

「また結構飛んだな」

「私メリーさん。今モノレール乗ってます」

「えー、ああ、うん。そう」

「私メリーさん。羽田空港に着きました」

「あの、何処まで行くのメリーさん」

「私メリーさん。……海外で通じる携帯持ってないので、これが最後の通信になります」

「い、行くなメリーさん! なんかそういうの逆に寂しいから! 帰ってこいメリーさ――ん!」








バナーを変えてみました。

banner.png


メカクレさんです。
今のTwitterのアイコンを加工してみました。

ファイル名はそのままなので、直リンして頂いているとこなら
(ブラウザのキャッシュに残ってなければ)もう変わってるはずです。



どんどんサイトの雰囲気が暗くなっている気がしますが気のせいです。

気のせいですったら。








MinstreliX 3rdアルバム
“Tales of Historia” クロスフェードデモ



今月発売しました。国産超絶クサメタルバンド、ミンストレリックスの新譜です。
リオウ・フィガロがVo.に復帰してから初のアルバムですね。

ゲーム音楽とかで戦闘時やらイベント時に
荘厳だったり激しくハイテンションだったり哀愁だだ漏れだったりな曲が流れて
「燃えるッ!」っていう感覚を味わったことのある人だったら
聴いてみるといいんじゃないかなーと思います。

たぶんクサメタル親和性があるひとを見分ける最も簡単なチェック方法。



edit

<<トトギンスク | BLOG TOP | もしも世界が100人の村だったら全員イナバ物置に乗ってイイ笑顔をしています>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。