人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

トトギンスク

  1. 2012.03.19(月) _08:25:30
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0

かつて哀愁と慟哭に満ち溢れた美しいメロディで全国のクサメタラーを魅了した、
日本のメロディック・デス・メタル、【Serpent】。
主要メンバーの脱退、レーベルの倒産などの悲劇に嘆いたファンも数知れず……

しかし!
そのソングライターであったKeijaの新プロジェクト!
Veiled in Scarletの1stアルバム【IDEALISM】が3月23日に発売だ!



ああ……安定の哀愁!
耽美的でメロディアスなサウンドに暴虐なアグレッション!

泣きメロ好きなら買わない手は無いぜッ!








でまあ、それとは関係ないのですが。

五、六年ほど前、ワタシに物書きとしての道を教えてくれたセンセイであり、
文章における基礎技術などを教えてくれた人たちのトップに立っていた存在、
“みみとミミ”こと“ミミ to I eva 聴音器官”、
通称ミミィによる本が出ます。 わー。
「とないぬ」の作者と言えばわかる人もいるかも。

商業です。集英社SD文庫です。すげー。



mamama.jpg

魔王な使い魔と魔法少女な

通称【ままま】。
ぷらいす670えん。
見かけたら買ってみてネ。


面白さは我々ミミィ軍団、もといミミィ武装親衛隊、もとい協賛者一同がわりと保証します。多分。
ワタシの文章とは違ってメチャクチャ読みやすいと思うので。

ちなみにイラストのshinさんも「とないぬ」の頃から絵描いてます。数年来のコンビです。
すげー。



edit

<<片手剣で斬られたと思ったら眠くなってきて大きなタル爆弾がドンブラコドンブ……アイエエエエ!! | BLOG TOP | ザブングル第四話「なんで掟を破るのさ」の響きがなんか好き>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP