人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

好きなゆるキャラは「にしこくん」と「こいのぼりん」です

  1. 2012.04.02(月) _08:56:36
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0

エイプリルが終わってもフールなんですけど、

これって不具合でしょうか? 仕様ですかね?








64.png

燐さん、いちおう看板娘なんですけど、あんまり表立った部分に出て来ませんね。

イギリス出身。タルウィス・ティグと呼ばれる妖精の亜種。
レアシンクロ“インフィニティ”のやたら強力なものを持って産まれたことが災いし、
そこらじゅうの魔力を暴走させっぱなしにしてしまう危険な存在として
閉じ込められていたところを、厄介払いも兼ねて捧げ物にされて、流れ流れて今に至る。
性格的にはわりとやさぐれてる。
ちっこい。同種の中でもかなりちっこい。

キャラ紹介ページくらい作ってあげるべきかしら。




edit

<<Cry Out | BLOG TOP | Burned 07>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

<<Cry Out  | BLOG TOP |  Burned 07>>




PAGE
TOP