人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

Cry Out

  1. 2012.04.03(火) _12:24:28
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:2


練習に使えそうな材料があるとホイホイ使う男! スパイダーマッ!


というわけで、

えたぐろさんとこのブログにロゴ案ラフがあったので、勝手に作ってみました。
PNG形式で透過済み。
透過PNGに対応しているソフトで開けば扉絵などに貼るのも容易だ!



simamono.png simamono2.png
大(幅1200)  ⇔  小(幅600)




というわけで、(二回目)

シリアスだったりギャグだったり、ヒトとカミサマとマモノとナマモノの日常×非日常!
ほのぼの孤島生活ファンタジー小説(一部誇張アリ)【シマモノ!】はこちらで連載中!(宣伝)

面白いッスよ。








ハァイ!!
グッモーニンエブリワン!

宇宙空間を光の速さで動く方のワタシです!
そしてそこにいるのはアナタ!

イェーイふたりはプリキュア~~!!
元おニャン子~~~~!! (今年で45歳)













1244999337386.jpg







1244999510705.jpg







1260008113906.jpg








(ネタが浮かばずテンションで乗り切ろうとして失敗)








61.jpg

パパスのつるぎ(DQ5)&オーガシールド(DQ8)を装備したステラさん

きせきのつるぎ&みかがみのたてもなかなか美しい組み合わせだったのですが、
きせきのつるぎがどっか行っちゃった(たぶんCD棚の後ろに落ちた)ので、
いっそのことコレに。



62.jpg

ゲームシステムをぶち壊し、二刀流を敢行するステラさん
パパスのつるぎ&斬魔刀(DQ8)でゴー

FC版DQ2では、特殊なふっかつのじゅもんを入力することで
二つ以上の武器を装備した状態にすることが可能でした。

「はかぶさの剣」は近いけど、あれは二刀流ではありませんね。


この遊び方をするために、モンハンの装備品フィギュアが欲しいところです。








「今日は風が強いねえ」

「ああ、嵐が来るみたいだよ」

「へえ。誰が来るの? 全員?」

「そうじゃなくて」

「そうじゃないのか」

「これから嵐が来るんだよ」

「いや現環境じゃ嵐は来ないよ、大嵐で充分だよ」

「そうじゃなくて」

「そこまで言うならスタロ入れとこうか」

「そうじゃなくてったら」

edit

<<Lucid Times | BLOG TOP | 好きなゆるキャラは「にしこくん」と「こいのぼりん」です>>

comment

  1. 2012/04/04(水) 00:00:50 
  2. URL 
  3. えたぐろ 
  4. [ 編集 ] 
あなたがジェバンニか

やったああああロゴきたあああああ!
これはもうトップページに置くしかないですね!

  1. 2012/04/04(水) 09:27:15 
  2. URL 
  3. まるくん 
  4. [ 編集 ] 
ワァイ使ってもらえた!
これからもなんか見かけたら気が向いた端から材料盗んでくると思うので、
問題あったら言ってくだしあ(´^ω^`)←事前に言うとか考えない顔


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP