人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

チルも木からおさる

  1. 2012.04.10(火) _19:08:05
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0

どうも、わたしです。
好きな蹴り技はメイアルーアジコンパッソです。
よろしくおねがいします。



【どこで句切ればいいのかわからない言葉ランキング】で
相当上位に食い込めると思います、メイアルーアジコンパッソ。
メイア・ルーア・ジ・コンパッソ。
半月の羅針盤という意味です。
カポエラの基礎技で、大技のための繋ぎに用いられるのが主でしょーか。








らくがき


68.png

ドスジャギィを描こうとしたけど想像以上にうろ覚えでなんかこんなんなった
たぶん実物には肉球はついていません

アッwwwwアッwwwwアッwwwwアッwwwwwwwwwwwwwwww
ヘェ――イwwwwwwwwwwwwwwアッアッオーウwwwwwwwwww
アッwwwアッwwwオ――ウwwwwwwwwwwww




67_20120410171642.png

華鈴
なんかこう「いじめたいオーラ」が出るようなキャラデザを意識してたりするんですけど
露骨になりすぎず、かと言って隠しすぎずというのが難しくて難しくて難しいです。

なんというか、ネコの目からみたネズミのような。
“心のやましさは誰のせい、心のやさしさは誰のせい”
これですよ。「やましさ」と「やさしさ」を同時に感じるような!


……でも、くろ子以上にそれを表現できるキャラを、今の技量で作れる気がしないですねー。
いろいろ意図を伝えきれてる自信はないのでがんばります。




edit

<<死なない程度にがんばれゴエモン | BLOG TOP | Lucid Times>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP