人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

死なない程度にがんばれゴエモン

  1. 2012.04.11(水) _14:27:50
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:2

イカれたメンバーを紹介するぜ!

俺!

以上だ!










69.png

くろ子
こちらが見ていることに気付くと訝しげに見返してきますが、
そのままじっと見続けることで現在の大まかな好感度がわかります。


【低好感度】
やや警戒してこちらの様子を窺い続けます
このままだと警戒を解くことはありません
あまり積極的に話しかけず、見つめず、
やや離れた位置でぼーっとしていると
ちょっと興味を持ってくれるかもしれません


【通常】
何か自分に変なところがあるのかと思って赤面して目を逸らします
その後高確率で逃げ出します
でも他に居場所があるわけでも無いので、しばらくすると
ちょっと身体の細部を整えて戻ってきます
この段階になると、それなりに会話が可能です


【高好感度】
髪を撫で付けて目を隠し、照れた様子を浮かべますが逃げません
その後ちょっとだけ傍に寄ってきたりします
こうなると、ごく稀ながら、向こうから話しかけてくるようになります
しかしこの段階になっても、急に触れようとすると
慌てて「ピィ!?」みたいな変な声出して逃げる


基本的な好感度の上げ方は、目も合わせずに無言で傍にいるだけ
最高値になると、ぼーっとしてれば隣にちょこんと座ってきます

そのまま放っとくと、大抵また立ち上がってどっか行きますが、
ごくごく稀に、ぼんやりしたまま身体を寄せてくることがあります

だいたい本人は無意識なので、そこで声をかけたり身体に触れたりすると
はっと気付いて、メチャ慌てて謝りながら離れ、逃げていきます

なので何も言わず、気付かせず、離れられないよう一息に肩を抱いてあげると
逃げを封じられて混乱し、なんかそのうち為すがままになります
いわゆる攻略完了

(ただし全年齢版だとここでフェードアウト)








《魔法剣士トランス》
 ★6/地/魔法使い/攻2600/守200

  かなりの実力を持った風変わりな魔法使い。
  異空間の旅から帰還したらしい。


かァー↑なりの☆実☆力☆を持った風ゥー↑変わりな魔↓法ォー↑使ァい↓!



ネオさん異次元から帰ってきたと思ったらまだバニラなんすかwwwwwwwwww
なんで光属性の力失ってんすかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
光の力と引き換えに実次元に帰って来られたとかっすかwwwwwwwwwwwww


いいですね。欲しいです。
上級2600という点はディメマを使うとやや価値が薄れるので、
バニラ、★6、地という要素を活かす構築が望まれる……。
守備力が低い点も利用できないかしら。


edit

<<Rise Dive & Ride | BLOG TOP | チルも木からおさる>>

comment

  1. 2012/04/11(水) 23:13:31 
  2. URL 
  3. えたぐろ 
  4. [ 編集 ] 
守備力が大幅に下がっているのも謎ですね!
いったい異次元でナニをされたんだ!(

  1. 2012/04/12(木) 06:34:15 
  2. URL 
  3. まるくん 
  4. [ 編集 ] 
なんかいろんな能力を失った結果、攻撃力だけやたら上昇して帰ってきた風変わりな魔法使い……!
わりとバランス型だった彼は、ステ振りをやり直した結果、なんか寒さには滅法強い恐竜さんと同じくらいの力を引き出せるように!
一体何が彼をそうさせたんだ……。


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP