人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

Rise Dive & Ride

  1. 2012.04.14(土) _07:09:44
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:2
らくがき(再)

65.jpg


カラーを早く描くにはどうしたらいいものやら。
そんなかんじで模索しています。
すとーっぷれーいんごーっど!










Ninja Magic!


ニンジャメタルという謎の新境地を開拓した
スウェーデンのメロディック・スピード・メタルバンドである!


2004年、このツッコミどころしかない神PVで、一部のコアなメタラーの間に
急性NRS(ニンジャ・リアリティ・ショック)症状を引き起こした……!

ちなみにベースレス、ドラム打ち込みの三人構成で、メンバーは

Gu.ワサビ・サンダーボーン
Gu.カタナ・シュリケン
Vo.カワサケ・ヤマモト

という構成だった……。




そして2012年





なんか再録された


メンバー構成は

Gu.カタナ・シュリケン
Gu.ワサビ・サンダーボーン
Dr.チ・チ・ハ
Key.キモノ・キステレオ
Ba.テリー・ヤキ
Vo.タマ・ゴッチ



人数が二倍になっている

(キモノだけ英文サイトにすら担当楽器が明記されてなかったけど多分キーボード)


あの伝説的なVo.はわりと前に脱退しており、新Vo.はなんと女性
しかしメンバー名から溢れるニンジャ・アトモスフィア実際ヤバイ

楽曲性は、非常に軽かったスピードメタルから
やや重めのパワーメタル寄りになっており、
キーボードが重視される曲も多くなっているようだ……



……完成度は上がっているものの、どうしても笑いを求めてしまうのは何故だろう。

まいてぃーうぉーりあーずwwwwwwwあっとおぶないつwwwwwwwwww
しーくれっとwwしゃーどうwwwにんじゃーwwwwwwあーらーーーーいwwwwww



http://dl.dropbox.com/u/58440147/Ninja_Magic-Lethal_Ninjaction-mp3.zip

↑上記URLから、ミニアルバムがまるごとDLできるぞ!
zipで53MB。

曲目
1. One By One
2. Tell Me
3. An00bis
4. Autobahn
5. Mega Power Overlord
6. The Way of the Ninja
7. Evil Ninja Wrath Anno 2000








《大寒気》に対してどうツッコめばいいのかわからないんですけど、
おとり人形メタとして非常に優秀ですね!


こっちの魔法・罠を阻止されかけた時、チェーン発動すれば、
発動できなくなる=空撃ちではなく「無かったこと」にでき、
公式に巻戻しが可能、とかだったらガチ優秀なんですけどね。即制限レベルで。

とりあえず、精霊の鏡とのコンボ裁定待ちでしょうか。
それすらできなかったらマジで近年稀に見るネタカードに!



そんな話がされていたのは……
大寒気と併用することで急激な温度差によりワンキル級のダメージを与える
《大熱気》が登場し、環境を席巻する……その半年ほど前のことじゃった……。


でも初期の原作ならマジでやりかねないですね
カースオブドラゴンが森そのものに攻撃したり岩石の巨兵で月を破壊したり
前者はよく見るとちゃんと燃えさかる大地使ってるんですけど!








らくがき

63.jpg

名無子さん
カラーで描く技術が無さすぎるため練習です



69_20120414064345.png

なんとなく模索(だが途中で飽きた)
早く描くための技術が全体的に足りてない

edit

<<ミルクでももらおうか | BLOG TOP | 死なない程度にがんばれゴエモン>>

comment

  1. 2012/04/15(日) 00:20:59 
  2. URL 
  3. shoyama 
  4. [ 編集 ] 
アイエエエエエ!!メタル!?ニンジャメタルナンデ!?

  1. 2012/04/15(日) 00:26:33 
  2. URL 
  3. まるくん 
  4. [ 編集 ] 
A.ブッダはゲイのサディストだから


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP