人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

ごはんかいじゅうパップ

  1. 2012.05.10(木) _14:59:59
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0

パッパッパッパップパップwwwwwwwwwwパッパパプパップwwwwwごwwwごwwwごwwwごwwwwwwwwww


というわけで、10日ほど別時空にいました。
久々に帰ってきたので調子に乗って牛乳を1パック飲んだらお腹が死にました。
ヒュウーッ……さすが魔界の牛乳はヘヴィだぜ……。









らくがき

72.png

リミルさん。
とどけ局所的低気圧! キミの心臓(ハート)に崩壊電離!!(死ぬ)


73.png

ライト&まがつー。
当初はもっと本編にもBーコンLタス的描写が入る予定でしたが、
冷静になって思いとどまりました。



74.png

マユ。初期衣装です。ほとんど変わりませんけどね。
モノクロからカラーにした時の見栄えを意識して今の形に落ち着きました。
まゆたんって呼ぶと、アサルトライフルで狙撃しながら
「ちょろいもんだぜ」とか言い出しそうなのでやめたげてください。
やめない奴はそのキレイな顔をふっ飛ばしてやる!


75.png

どこかの端っこに描いてあったもの。なんとなく載っけてみます。
旧時間軸での西暦2600年、また新時間軸での西暦2100年ごろから現れる航宙巡洋艦。
【神の星】セッションなどで「巡洋艦」と言われたらこんなのイメージするとよいです。


76.png

聖&結。
アタリというか初期段階のラフだけ描いて飽きたので多分忘れた頃に描きます。描かないかも。
ちなみに今の予定だとこんなシーンは本編にはありません。
「二重の太陽」は第六部の舞台にあるんですけど、彼女らが戦うのは第五部なのです。


77.png

もりそば。
ソード・ワールド2.0のPCです。タビット種の魔法使い。
モルガナ八相で一番強いのって一番最初のスケィスですよね。死の恐怖。


78.png

ライト&ルナ兄妹。
彼らの設定に関する伏線は結構な量をバラ撒いてあるんですけど、
うまいことバランス取れてるかどうかわかんないところです。難しいですねー。


79.png

再びマユ。「厚手の服」というのがなかなかパッと表現できません。
トレーナーのみで下はいてないみたいな服装ですが、不思議な事に中は見えない。


80.png

ぎょうざ。

……い、いや、大天才てれびくん観ててですね。
「絵描き歌を歌だけ流すから想像で描け」ってミッションがあったのでやったんですよ。
「空には半分欠けた月、三本の川が流れる景色」。
その通りに描いたら、なんかこんなんなりました。正解はぎょうざらしいのでコレはぎょうざです。


81.png

なぜならばちゃん。
( ∵)<なぜならば!!
( ∴ )<……ゆえに!!


edit

<<絶望ハンバーガー工場 | BLOG TOP | チンケシーフ「ウ――↓ワ――↑ア→wwwwwwwwwwwwwww」>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP