人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

スポンサーサイト

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

edit

すたっぷれいんごっど

  1. 2012.05.13(日) _03:02:30
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0

らくがき

85.png

\ばふっ/
神の星のPCウォロス君と、彼に引き取られたNPCのマユさん。無邪気。
性格描写がほとんど無い限定的な情報からジェネシス装置によって作られた人間なので、
実際ありえないレベルで純粋さんなのです。

たぶん「だーれだっ!」的なことがやりたかったんでしょう。
クロク村には同年代の子供がいなかったから遊びたかったんじゃないですかね。
下着はちゃんと穿いてますが、隠す気は無いようです。
ていうか彼女からしてみれば、もう隠せてると思ってます。
だって服だもん。なんで服を服で隠さなきゃいけないんですか。みたいな。


おまけ

86.png

同じユグドラシル内部に住んでる月子とも高いコネクションがあるので、
たぶん家(居住区域)にもよく遊びに来てるんだと思います。

別にGM側としては狙ったわけではなかったんですけど、
彼はちまちました奴らにモテる運命にあるんでしょうか。



edit

<<メイアルーアジコンパッソ | BLOG TOP | 絶望ハンバーガー工場>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。