人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

「半魚人ではなく18分の11魚人です」「細かいな」

  1. 2012.05.17(木) _03:39:28
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
「そしてこの子が18分の18魚人……」

「魚だよそれは」

「全魚人……」

「何ちょっと語呂良く言い直してんだよ」

「ほぼ3魚人……」

「円周率はちゃんと教えろよ、ていうかもう割合関係ねえなオイ」










先輩と後輩。
ひざまくらよりワンランクうえまくら。

ただただ仲良く一緒に寝ている状態に萌える。かわいいですよねー。
片方だけ変に意識しちゃってる状態とかもかわいいですよねー。

でもこいつらはお互い欺瞞にまみれててかわいくないですね……。

最初っから関係が妥協点込みで成熟しちゃってるから殆ど進展しないし!
以降やたらとディープな恋愛描写になっちゃって初々しさが全然無いし!

あれっおかしいな……主人公……女子中学生……?


せんぱいは もう ここまでされたら
てをだしちゃっても いいんじゃないかと おもいました。

でもしない。大事な娘さんですもの。


edit

<<(ウヴァの怯える声) | BLOG TOP | AGES>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

