人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

パンはパンでも食べられないパンが――そう、この私だ。

  1. 2012.06.13(水) _04:23:06
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0

女児「キリンさんが好きです! なぜならライオンを蹴り殺すから!
  その強靭な後ろ脚で 容赦なく蹴り殺すから!
  でもゾウさんの方がもっと好きです! なぜなら人を踏み殺すから!
  年間およそ500人を 容赦なく踏み殺すから!









らくがき

88.png


「気にするなって、気になるだろうこれは」

「本置く台にでもしてください」

「それもどうかと思うぞ」

「かまってほしいとか、そういうんじゃなくてですね」

「うん」

「ほら、猫は本読んでると今から寝るんだと思って乗ってくるんですよ」

「いや、お前は猫ではないがな?」

「逆に、そういった猫的な定義を踏襲していけば私は猫になれるんじゃないでしょうか?」

「まず生物学的な定義で躓くな」

「……かまってください」

「最初からそう言え」


そんな二人。
こいつらは何も考えずに淡々と絡ませられていーですねー。
男女の絡みはエロさよりも可愛さが重要なんだと痛感する今日この頃。



ひじりんは、よくある“彼氏ができた途端に面倒臭くなるオタク女子”みたいにはならない。
会いたいとか会ってないとか寂しいとか好きとか一切言わずにてくてくついていきます。
行動で示すというか、行動以外で示すのがめんどい系女子。
ある意味では動物的ですね。ペットの愛っちゅうか。


edit

<<オイヨイヨ!アヤク! | BLOG TOP | 他はみんな英語なのに、タートル・狸だけ、タートル・狸。>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP