人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

オイヨイヨ!アヤク!

  1. 2012.06.18(月) _05:58:23
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
土曜日に行われたDQ9すれちがい/マルチプレイオフに参加してきました。

……すげえ量の人wwwwwwwwwwwwww
発売からもう二年経ってるのにwwwwwwwwwwwwww
すげえ量の人wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


一気に115人とすれ違いできました。なんだこれ。
有用地図とかも一気に集まりまして。まだ欲しいのはありますけどねー。でも充分です。
募集さえかければまだまだやれるもんなんですねー。


サブロムを20個以上持ってる人が何人もいてこわかったです。
上には上がいるといっても甘く見てました。
まさか同じソフトを十個単位で買うのが当たり前の世界とは……。
プレイ時間も1600時間とかいってた。ちょっともう魂のレベルが違う。


とりあえずSA箱を漁ってからメタルキングを大量虐殺してきます。








夏コミ、遊戯王OCGでゲスト参加するかもです。
確定段階になったら改めて告知するですー。

サニーピクシーがいろいろひどい目に遭う12ページ程度のギャグを描く予定。
ようせいさんが好きなんです。








本読んでると擦り寄ってくるシチュエーションは神だという
あらぶるソウルに共鳴してくれる人がいたか……(


個人的に素敵だと思うシチュエーションについて描き散らかすのも悪くない!


次は「寝てたら腹(背)の上でごちゃごちゃと作業を始められ
 起きるに起きられなくなった状況」
とかかな……

マイナーシチュとかそういうレベルじゃねえ!!!!(帽子を床に叩きつけながら)


edit

<<シンギュラリティ | BLOG TOP | パンはパンでも食べられないパンが――そう、この私だ。>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP