人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

シンギュラリティ

  1. 2012.06.19(火) _09:51:42
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:2
らくがき

92.png

そもそも何故このような体勢になったのかについては
様々な事象交絡因子の織りなした奇跡としか言いようがないので端折るとして、
わりと満更でもなくちょっとウトウトしてたらその間に
たぐいまれなる平坦な胸を活かしてデッキ構築台にされており
起き上がらずにこのままいる口実にはなってるから微妙に嬉しいは嬉しいんだけど
そこはかとなく馬鹿にされているようでいっそ起き上がってツッコミに入るべきか迷う
なんか色々複雑な感情を抱えた恋する乙女の明日はどっちだ



……ええ、自分で描かないのも何だなーと思ったので描きました。
寝てたら腹の上で作業を始められ起きるに起きられなくなった状況というやつです。

平坦重点! 重点!



リミルさんは恥ずかしがりだから、まずこんな状態にならないとは思うんですけどね。
でもそれ以上にライトくんが誘導上手いので、わりと彼の采配に左右される感。
彼がいじめようと思ったら逃れようなくいじめられます。そういう運命です。








DQ9

先日のすれ違いでリッカの宿屋が全解放されたので、
ついでにいにしえの魔神~宿王グランプリ関連のクエストを終わらせてました。
これやんないと歴代キャラ装備が揃えられないので。あとリッカも仲間になるし。

しばらく装備を集めたら宿屋メンツも育ててみようかなーと思います。

しかしステータスを見て気付いたんですが、
ルイーダさん、盗賊Lv.28なら最初のボス余裕で勝てたろ。
なんで逃げてたんですかあの時。


……あ、あとメインシナリオの話なんですけど、
ガナンの牢獄で回されてるけど誰も意味のわからない木の棒、
グルグルの最序盤でさらわれたキタキタおやじがやらされてたやつですよね。

たぶんあそこの囚人、他にもロープでぶら下げられながら
鉄板の上の焼肉を食べさせられてたりしてた
んじゃないかと思います。



edit

<<Sky Flame | BLOG TOP | オイヨイヨ!アヤク!>>

comment

  1. 2012/06/19(火) 21:47:32 
  2. URL 
  3. えたぐろ 
  4. [ 編集 ] 
なるほどすらり↓ならでは活用法ですね!
なんというドS発想(

  1. 2012/06/20(水) 04:38:20 
  2. URL 
  3. まるくん 
  4. [ 編集 ] 
すらり↓は横にすると重力も手伝ってさらにすらり→としてしまうという
哀しい特性を見事に活かした作業台……!
よい子はマネしないでね! 台のひと泣いちゃうから!

こう、ナチュラルにいじめかわいがられてる人って
すごくかわいいと思うんですよ(真顔)


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

